桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ジョインベスト証犬

もう、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

テレビCMで桃太郎そっくりのフレンチブルドックが出てますが

それはなんとうちの『桃太郎』です。

皆さんから電話やメールでCM見たよ~との連絡があって
放映が始まった事に気がつきました(汗)
いまだTVで見てない飼い主です・・・・。

webでテレビCMが見られます。
また、web用のムービーも見られますので気になった方はご覧になってみてください。

放映は
日本テレビ系 「NEWS ZERO」(月~木22:54~、金23:30~)にてCM放映中!
らしいです。


ジョインベスト証券
スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰しております。
もんかえの母@おかかです・・・。
桃太郎くんのCM見ましたよ~~
メチャメチャ可愛いし メチャメチャ カッコいいです!!
NISSANや 電気屋さんでも 桃太郎くんに逢えて
なんだか とっても嬉しい もんかえ一家なのでした。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
  • posted by おかか 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:17分 
  • [Edit]

 

うちもCM見ました。
やっぱりそうだったですか~
そうじゃないかなぁって思っていたんですよ。
我が家はZERO派なので また見られるなぁ。
お知り合いのワンちゃんがテレビに映ると なんだか
私が嬉しくなっちゃいます。
  • posted by ビッキーまま 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:25分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますぅ^^
桃くんすごーい!
優香ちゃんと共演なんてー
親戚んちでパッと新聞ひらいたらパナのデジイチの宣伝で
桃くんのアップが出て「ビクッ」としましたぞ~(笑)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.01/06 00:37分 
  • [Edit]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.01/06 01:49分 
  • [Edit]

 

昨日はお世話になりました!!
久しぶりに会えて楽しかったです♪♪
久しぶりだったのに、先に帰ってしまってごめんね。
桃君のCM、今日3~4回見ました。昼間2時頃に6チャン見てたら出ました。すごくいいCMだね!!
さすが桃君っ!!!
昨日は、ランも楽しかったけど、トークが楽しかったね。
女だけで遊ぶのもいいね。
バディ子が桃君、いやいや・・・桃太郎様の口元をつねってしまいごめんね。
モデルは顔が命!!
また、近々遊びましょ~♪
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:47分 
  • [Edit]

知らなかった 

知らなかったよv-11
今チェックして、我が家は大騒ぎですv-355
可愛くて、メチャかっこよくて、何回も見ちゃったv-9
明日はちゃんとテレビで見るからね。楽しみですv-411

今度撮影の時の様子教えてネv-265
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2008.01/07 00:24分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます~!! 

遅くなってしまいました・・・(汗
やっぱりあのCMは桃太郎くんだったのですか~?!
似てるなぁ~と見るたびに思っていたんですよ!!ビックリv-12
桃太郎くん、モデルデビューかっこいい!!素敵です☆
興奮しすぎました・・・(笑)
今年もヨロシクお願い致しますv-238
  • posted by tima*tima 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:15分 
  • [Edit]

 

桃君に今度サイン貰わないと(笑)
モデル倶楽部のどの子よりも
桃君が一番さぁ~・・・
なぁ~んて・・・自慢しちゃおうv-221
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2008.01/07 20:15分 
  • [Edit]

花&風母 

やっぱりそうだ!!!
そうじゃないかと思ってたんだ~~!!
おめでとう!!
そして今年もよろしくう~!
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/08 00:56分 
  • [Edit]

あけおめでございます♪ 

ぬおぉ~~~っ!
めちゃくちゃご無沙汰しておりますぅ~
昨年中は大変お世話になりました♪わが家は年末色々とバタバタしておりまして、ブログの更新も滞っておりますです。
でも全員元気にしてますので、今度また遊んでくださいねぇ~
それにしても、しばらくお会いしない間に桃太郎君が色んな物にデビューしてるではないですかっ!次お会いしたときは是非足形をいただけたらと思ってます♪今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
  • posted by リロ&ボビーママ 
  • URL 
  • 2008.01/08 11:58分 
  • [Edit]

 

◆おかかさんへ◆
こちらこそご無沙汰してます(汗)
もみじちゃんと桃太郎は片目パンチでそっくりですよね~。

色々と今までの仕事も見ていただいてたとは
嬉しいです。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆

◆ビッキーままさんへ◆
見ましたか~
私もやっと昨日30秒バージョンをみました。ホッ。

昨日からZEROでチェックしています。
今夜もチェックです!!
webでは毎日何度も繰り返しみてます(汗)

◆ぶぅままさんへ◆
明けましてオメデトウございます。
念願のCMをいただけて我が家も大満足です。
優香ってホント可愛かったよ♪

パナの広告が新聞に出てました?
11月末にも読○に載ってたけど同じのかなー??

◆ikukoさんへ◆
先日は久し振りにお会いでき超大感激でした。
バッ君とも沢山遊べたし
バディ子ちゃんは可愛いし♪
女だけのトークはめちゃ楽しかったです☆
また、ikukoさん頑張って参加してね~
楽しみにしてますよ~ん。

◆こたつ母さんへ◆
えへへっ
ビックリしました!?
いつからCMやるか知らなくってリキ君パパから聞いたんですよ~ん。
ちょっと前に水元に遊びに来たりしてたんですね。
プチ遠征すればお互い遊べそうですね~!!

◆tima*timaさんへ◆
明けましてオメデトウございます。
やっぱり似てると思ってもそうじゃないと思いますよね・・・。
優香に負けないぐらい沢山写っているので飼い主も大満足してます。
webでは何度も見てます(汗)

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

◆vuvuママさんへ◆
じゃぁ肉球サインでよければ(笑)
そう言っていただけると嬉しいかぎりです。
今年もまた良いお仕事がもらえるといいのですが・・・。
また遊んで下さいね~♪

◆花&風母さんへ◆
皆さん意外とCM見てるんですね~!!!
近頃ご無沙汰しすぎてますね~
また一緒に遊んで下さ~い。
今年もよろしくお願いします♪

◆リロ&ボビーママさんへ◆
ブログが2ヶ月動きがないのでどうしたんだろ~って
いつも思ってました・・・・。
ボビー君何キロになりました??
そろそろお会いしたいですね。
先日新聞の折込に1丁目のドックランのお知らせが入ってました。
乗馬はもうすぐ出来るらしいけど、ドックランは5月オープンだったかなぁ。
今年もよろしくお願いします。
また遊んでね~
足型もご希望であれば(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:58分 
  • [Edit]

 

明けましておめでと~♪
今年もよろしくね!
そうそう、桃クンのCM、最初ウチの旦那が見つけて叫んでたよ!(爆)
3日だったかな?
すっごく可愛く撮れてて私も興奮しちゃった~。
今まで見たCMのどのフレンチのコよりもよく撮れてたと思う!!
今度、あった時には裏話を聞かせてねん♪
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2008.01/08 23:20分 
  • [Edit]

ビデオ 

またお邪魔しますv-290
ビデオに撮ってチェックしましたよv-416
ニュースは飛ばして、CMだけ見ました。普通逆だよねv-290
朝のズームインでもやっていました。
朝から興奮していますv-356

最後に桃君が大きく写って、主役だね。本当に可愛く写っていますv-221
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2008.01/09 18:36分 
  • [Edit]

 

◆エイミィさんへ◆
お返事遅くなってしまいスミマセン。
明けましてオメデトウございます。
今年も昨年以上に楽しい年になるといいですよね~。

CMは親バカですがホント可愛く撮れてて嬉しい限りです。
今年もイイお仕事がもらえるといいんですけど・・・。
1月中にまたお会いできるかな~。

◆こたつ母さんへ◆
いらっしゃいませ~
わざわざビデオに録画してくれたんですか!?
でも、その方が時間短縮ですねー。
結構CMチェックしてるんですがと見ててもCM流れないのでwebで繰り返しみてます(笑)
ホントイイお仕事でした。
飼い主も大満足です!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/14 23:17分 
  • [Edit]

ブログがあってびっくりしました 

はじめまして・・
初かきこします。
実はここ最近まさに癒されCMナンバー1と称しているCMがこの桃太郎くんのCMです。
他のCMでもフレンチがでてますが、比べものにならないです。
あのCMは優香よりも絶対主役だね。

実はあの笑った顔が見たくて検索してたらこのページにたどりつきました。
また癒されにやってきます。
  • posted by オギ姉 
  • URL 
  • 2008.01/19 10:23分 
  • [Edit]

 

◆オギ姉さんへ◆
いらっしゃいませ~
オギ姉さん。
カキコミありがとうございます♪

うちの桃太郎で癒されてるとは嬉しいデス。

今回はホントにいいお仕事がもらえて飼い主も嬉しく思ってます。
また、CMのお仕事がもらえるといいのですが・・・。

ブログはかなり不定期ですが
よかったらまた遊びに&カキコミお待ちしております。



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/20 21:53分 
  • [Edit]

初めまして。 

優香のCMのフレンチブルがあまりにかわいくて、HPの番外編?みたいのも見てたくらいファンなのですが、
偶然こちらのブログみつけましたっ!

ほんと~~~にかわいいですね。
私の理想の片パンチですっ。

これからまた何かでることあったら是非是非教えてくださいっ。
  • posted by YUKA 
  • URL 
  • 2008.02/04 17:43分 
  • [Edit]

 

◆YUKAさんへ◆
遊びに来ていただきありがとうございます♪
可愛いと言っていただき飼い主的にも超嬉しいデス☆

昨年はカタログの仕事などしています。
過去のブログの記事にどこかにあります。

今年はまだ仕事のお話がないので・・・。
お仕事がもらえたときにはブログにUPしますので
また遊びに来てくださいね~♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/175-1d4b13cb

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

