桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


走り初めinアンディハウス

1月5日
アンディハウスにて走り初めしてきました~
ってネタ古くてスミマセン(汗)

メンバーは胡桃ちゃんバーディー君と桃太郎の3ブヒズです。

爆走中~

前日遅くまで飲んでた私は遅刻して参加(汗)です。

寒いと思ったら風もなくいい天気で走り始めには最高のお天気でした。

昨年の夏ぶりのバッ君。
おもいっきり今日もナデナデしちゃいました。
頭突きには注意です(笑)
バーディー君


中古市ぶりの胡桃ちゃん
今日は桃太郎との絡みが多くて面白かったね~。
胡桃ちゃん


バッ君とはいつも激しい遊び方なんだよね。
喧嘩しじゃないよ。
どりゃ~


今日は胡桃ちゃんとず~とこんな調子でべったりでした。
虎太郎君がお留守番だったのでお兄ちゃん代わりだったのかな??
スキンシップ中



恥ずかしいからやめてください。
桃太郎さん・・・・。

はだけてます・・・。


今日のスペシャルゲストさん
バディ子ちゃん。
ムッチムチのピッチピチです。
肌つるつるで羨ましいぃー。

ワンコ好きです。


ikukoさん、えんじさんともに本日は旦那様がお仕事&風邪で欠席。
女3人で、男子禁制の会話へ・・・。
ブヒ達より飼い主が楽しいトークで盛り上がり大満足な一日でした~。
また、大奥の会やりましょうね~♪
スポンサーサイト

*Comment

 

楽しかったね♪
胡桃ちゃんが脱がされている(?)画像、笑っちゃいました!
桃君たら~っ!エッチ~!!
バディ子のアップ画像さすが綺麗に撮れてますね。
デジイチ欲しくなっちゃいました。
元ガゾ欲しいのですが、もらえますか?!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.01/17 11:14分 
  • [Edit]

 

走り初めではドモでした~☆
あれから我が家は連日ワタワタしておりますが(苦笑)
一発目の犬遊びが楽しく過ごせて何よりでした~♪

何故かこの日の桃君は胡桃LOVE☆だったよねー(笑)
こんなに絡んでるのを見たことなかったのでビックリだったよ!!
でも不思議と服は脱げなかった(爆)

「大奥の会」・・・すっごく怪しげで(笑)ステキなネーミング☆
本当にトークがメイン!?ってくらい楽しい時間だったので、また開催いたしましょー♪

 

最近パソコンほうりっぱなしです(汗)
ブログ一気読みしました。
桃君芸能人ですね。サインサイン(笑)
それにしても、いい脱がせっぷりです。
今度はうちの犬を脱がせてください(笑)


  • posted by たーにー 
  • URL 
  • 2008.01/20 02:16分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
先日はどうも~
ikukoさんと遊べるなんて思ってもなかったので
超嬉しかったデス☆

ikukoさんが帰宅した後はず~とあの2匹で遊んでました。
スケベ犬に大変身ですよ(苦笑)
でも胡桃ちゃんもまんざらじゃなかったですよ(笑)
バディ子ちゃんのためにもデジイチのご購入をお勧めします。
夏の中古市ご一緒しますか~?
元ガゾ差し上げますが、PCのメール知らないかもーー!

◆えんじさんへ◆
楽しい走り初めでしたね~
インフルからは回復しましたか!?
大変な年始でしたねぇ。

あんなに胡桃ちゃんの事好きだったかなー?
遊ぶ相手が少なかったからなのか・・・。
仲良く遊べてよかったです。
そうそう、服意外と脱げないもんだね(笑)

「大奥の会」ぜひ機会があったら開催しましょ。


◆たーにーさんへ◆
なんだか忙しそうですねー
お仕事忙しいですかぁ??

サインならいつでもOKです。
なかなかお会いできず・・・。
いつか一緒にブヒ合宿しましょうね~。
その時はぜひ脱がさせて頂きます(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/20 22:04分 
  • [Edit]

 

セクハラおやぢv-10な桃くん、目がキラキラしてませんか(笑)
そしてまんざらでもなさそうな?!胡桃ちゃんもキラキラ~
バディ子さんv-254 なんて素敵なお名前!えらいおいしそうなお顔してますね
なんでこんなに可愛いんでしょう!

もう少し暖かくなったらざくりましょ^^
ひげは寒いと腰にきてしまって長丁場はキツイんですよぉ(涙)
お肉は付いてるんだけどな

  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.01/27 21:50分 
  • [Edit]

 

◆ぶぅままさんへ◆
かなりひどいセクハラですねーー(汗)
でも、2ブヒとも楽しそうなのでお互いOKならいっかー(笑)
通称:バディ子さんですがもちろん本名あります!
ぷっくぷくで可愛いよね♪

ざくろはめっちゃ寒いので3月になったら遊びましょう。
ひげさんお大事に。
脂肪の量は関係ないんだねv-12
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.01/30 12:41分 
  • [Edit]

 

ぷッぷッぷッ★
胡桃さんの乱れっぷりに…
桃太郎君の襲いっぷり…
おもしろ過ぎます★

そぅ言えば…
テレビデビューの桃太郎さん見ましたょ♪
とっても可愛かった☆
  • posted by B.Bママ 
  • URL 
  • 2008.02/01 09:05分 
  • [Edit]

 

◆B,Bママさんへ◆
かな~りスケベ犬に変身してますよねぇ・・・・。
飼い主的にも恥ずかしい画像ですが
面白いのでついついネタにしちゃってます(苦笑)

CM見ましたか~
我が家でも流れるたびに食いついてみてます(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.02/05 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/176-af370ba1

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

