桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


4歳になりました♪

2月5日
桃太郎の4歳のお誕生日でした。

4歳にもなると人間の言っている事がだいぶ分かってるようです。
分かっているくせに、聞こえないフリをしたり・・・、かなりずる賢い犬になりました。
人間の子供の3歳ぐらいの知能はあるのかな??

4歳になりました。

一日のほとんどを寝て過ごしています。
夜も12時頃には自分のケージに自ら入ります。
ホントに手がかからなくなりました。
といっても母が日中面倒をみているのですが(汗)


今日1日遅れでお誕生日のお祝いです。
といっても普段とそれほど変わりなく・・・
馬肉を買ってきたので馬肉とにんじん、ほうれん草とドックフードご飯です。
いつもより豪華だね~♪

早くちょうだい♪



ガッついてます。



4歳も元気でお友達と沢山遊んで
モデルの仕事もまたもらえるといいね♪

スポンサーサイト

*Comment

誕生日おめでとうございます 

桃太郎君4歳の誕生日おめでとうございます。
イギーの初ランにお付き合いしてもらって以来
もう2年半になりましたね~。
去年はポスターやらCMで活躍して男ぶりに益々磨きが掛かり
今年も大活躍してくれることを期待してます。
桃たまさんも写真の腕が上がってブログの写真を見るたび
イギーママにパパはどうして綺麗に撮れないの?と
笑われています(汗)
これからも桃太郎君はじめ皆様のが健康で良い年になりますように。

  • posted by イギーパパ 
  • URL 
  • 2008.02/07 01:11分 
  • [Edit]

ハッピーバースデー! 

お誕生日おめでとうございまーす。
4歳ですか!
まだまだこれから男前っぷりが上がっていくお年頃ですなぁ。
うらやましいですー(遠い目)。
カラフルなご飯も美味しそうです!
モデルの仕事も楽しみにしてまーす。
桃氏の双子の姉が必要な時は(ないな)、
ぜひマーシャをご用命下さいませ(爆)
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2008.02/07 16:11分 
  • [Edit]

 

祝 4歳 ♪
桃君 お誕生日おめでとうデッス!!!
いゃぁ~男前ッス(笑)
最近テレビのCMも楽しみになってますよぉー。
桃君出てこないかなァ~なんて
ヴヴちんに話しかけてます(笑)
今年も一年素敵なみんなのアイドル桃君でいてくださいね。
そして又遊んでネェ~☆

  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2008.02/07 18:55分 
  • [Edit]

お誕生日♪ 

お誕生日おめでとうございますv-308
我が家も昼間はバァバが面倒見ているので ビッキーはベッタリです。
可愛いフードボウルですね。
うっすらビーグルが見えて気になります~
もう4歳・まだ4歳!素敵な1年でありますように・・・
ジョインベスト・ジョインベストv-290


  • posted by ビッキーまま 
  • URL 
  • 2008.02/07 20:48分 
  • [Edit]

 

桃君、4歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと見ないうちにまたまた逞しくなったような気がするよ~。
ご飯もケーキみたいでとてもゴージャス♪
幸せだね~、桃君♪
ホント、手がかからなくなったのは嬉しいけど、ちょっとパピコの頃が懐かしかったり・・・@自分
この一年も元気いっぱいで過ごせますように♪
また遊んでね~~!!



  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2008.02/07 22:10分 
  • [Edit]

祝4歳!! 

桃くん、お誕生日おめでとうございます^^
4歳かぁv-82大先輩だなぁv-20 しみじみ
特別ディナー美味しそう♪
解ってたも知らないフリ。。。解りますそれっ!
とぼけて聞こえてないフリしますよね、、
ベストショー犬、今日2回もみちゃいましたv-238
らっき~&はっぴ~ですぅv-33
これからも健やかに楽しく♪年を重ねてくださいねっ
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.02/09 00:55分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

遅くなっちゃったけど…。
お誕生日、おめでとう!!

4歳、油がのってる頃ですなぁ~(笑)
この調子で、4歳も元気にパワフルに、
さらにズル賢く(?!)いきましょ~~~♪

カッコイイ桃くんの活躍、これからも期待してますぞぉ~。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2008.02/10 22:15分 
  • [Edit]

 

◆イギーパパさんへ◆
お祝いのカキコミ有難うございます♪
イギー君と出会ってからもう2年半ですか・・・
早いですねぇ。
イギー家はその間に家族が増えて賑やかになりましたね!!

男っぷりというかだんだんおっさんくさい顔になってきたような気がします・・・・。
貫禄?
皆様に期待?されてるのでまた良いお仕事が来るといいのですが。
今のところな~んにも話が来てません(涙)

◆rubyさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます♪
あっという間に4歳になってしまったような気がします・・・。
いつまでも元気で居てくれるといいですよね~。

仕事もあのCMの後はまったく連絡ありません・・・・。
次の仕事はあるんだろうか(苦笑)
マーシャ嬢との夢の共演?
楽しみです。
並んで写真とりましょうね~♪

◆vuvuママさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます!
オレ男前っすか!?
おっさん顔じゃぁないっすかねぇ??(笑)
我が家もCM見ると、CMやってるよーと大声で言ってます・・・・。
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね♪

◆ビッキーママさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
昼間の面倒はやっぱり家の人にまかせっきりですよねぇ。
そうそう、フードボールビークル写ってます!
すごい良く見えましたね!
昨年の11月からわんこの湯い行ってません・・・。
そのうち行くのでまた会えるといいですね~

◆エイミィさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
プチご無沙汰してます(汗)
確かにパピーの時は可愛いけどものすっごく手がかかるので・・・(苦笑)
ある程度大きいほうが楽ですよね~
来月あたりご一緒できるといいですね
楽しみにしてます♪

◆ぶぅままさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
やっぱりぶぅ君も聞こえないフリしますか・・・。
ワンコって賢いですよねぇ。
CM一日に2回も見たとは素晴らしいです!
近頃TV見る時間がなくってあんまり見てないです(汗)
来月あたり遊びたいですね~楽しみにしてますよん。

◆チサさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます♪
子育てお疲れ様です♪

脂乗りすぎ?で・・・。
賢いのはいいけどずる賢いのは・・・。
マル君のおりこうさんぶりにはかないません。
春には復活できますか!!
期待してますよ~ん♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.02/11 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/178-89d19dad

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

