桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ちょこっと旅行

2月15~16日
有休とって旅行に行ってまいりました。

伊豆の熱海港からフェリーで25分の「初島」です。
初島



フェリーに乗ってから大変な事に気がつきました・・・。
張り切って持ってきたデジイチを車中に忘れてきてしまい(苦笑)
仕方なく相方のコンデジで撮影することに、トホホ・・・。
D300持った若い男性がバシバシ撮影しているのを見てかな~り凹みました。

今回の初島上陸のお目当ては
こちらのお宿。
グランドエクシブ初島
エクシブ初島


部屋に入ったらびっくり
2ベットルームに広~いリビングつき。
リビングにはテラスがありオーシャンビュー♪超最高です!!

広いリビング

部屋からの眺めです。
熱海や大島などが見えます。
IMG_0030.jpg


ホテルにチェックインしてからお散歩してお昼を食べに行こうと思いましたが
昨日から吐き気と嘔吐をして調子が悪かった為
ホテル内でのんびり過ごしました・・・。
夕飯前には展望露天風呂(温泉)へ入ってきました。
これまた絶景でした。
ココエクシブ初島にはおばさん、おばあさん達が沢山宿泊してました。
若い人あんまり居なかったなぁ。

5時半からイタリアンレストランにて夕食です。
ホテルのマイクロバスが送迎してくれます。
心配してた胃の調子もなんとか夕飯を食べれるぐらいになりました。ホッ。

夕食のメニューの一部

IMG_0043.jpgIMG_0045.jpgIMG_0047.jpg


夜のホテル内
IMG_0048.jpg


寝る前にまた温泉に入ってこの日は就寝。

翌朝も温泉へ入ってから朝食に。
朝食はバイキングです。
さすが熱海、干物をその場で焼いていてすごい匂いでした~。
という私は食べてません。
朝ごはん


朝食を食べた後は今回の宿泊プランについていた海底遊覧船ノアへ乗ってきました。
お魚さん達が沢山見えて大人でも大興奮です。
IMG_0080.jpg


今回の宿泊プランその2、レイトチェックアウト13:00だったので
また部屋に戻ってのんびりしてから13:00にチェックアウトして宿泊プランその3ウエルカムドリンクを飲んでからホテルを出発して港まで歩いて行きました。
10分程度で到着します。

ホテルの敷地内に梅?が咲いてました。
春ですね~。
IMG_0097.jpg


さっそくお目当ての食堂街でランチタイムです。
今日の獲れたて


フェリーの時間までまだ少しあったので港で出発まで待つことに。
この島には猫さんたちが沢山いらっしゃいます。
島の猫


時間になったのでフェリーに乗って、うみねこ達にお菓子をあげて楽しみました。
彼らは手から直でお菓子を取って行きます。
熱海港まで彼らは飛んで着いて来るんですよ~
10キロもあるのにご苦労さまです。
うみねこ



今回は相方のKちゃには心配かけてしまいごめんね~。
旅の思い出の1枚です(恥)
次回は那須のエクシブのドックビラに桃太郎と行こうね~
よろしく♪
旅の思い出

スポンサーサイト

*Comment

 

こないだはどーも☆
UP楽しみにしてるんだけど~?(笑)

旅行楽しそうだねぇ。
が・・・デジイチを忘れてしまってブルーな感じが伝わってくるよ(爆)
でもコンデジでこれだけ撮れれば素晴らしいっ!!
島の猫ちゃんの写真なんて特にいい感じ~~。
次はちゃんとデジイチ忘れないようにね♪(笑)

 

◆えんじさんへ◆
先週はどうも~
あっという間に1週間半過ぎました。
UPはもうしばらく・・・(苦笑)

そうそう、たしかえんじさんもカメラ忘れた時あったよね(笑)
あれほどブルーになることないです。
でも結構頑張って撮影しました。
が、やっぱりデジイチは素晴らしいですね!!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.02/28 10:15分 
  • [Edit]

 

遅れてしまいました・・・。
桃君お誕生日おめでと~!!
Kちゃんって・・・女性かと思ったらっ!!!
このお方が、例のダーリンですか?お泊り旅行なんて羨ましいです。
今や、旦那と出かけてもちっともウキウキしない私・・。
今度、紹介してね♪

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.02/28 16:48分 
  • [Edit]

 

◆ikukoさんへ◆
お返事が遅くなりました(汗)
ブログを放置しっぱなしです・・・。

桃太郎ももう4歳早いです、そろそろ私の年を越したのかな?

そうそう、Kちゃんとは相方の事です。
クレームが入ったため画像を載せました(苦笑)
今度、犬遊びに連れて行くので紹介しますね♪
付き合いがながくなるとウキウキやドキドキがなくなるのか・・・・。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/179-2b2ddcca

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

