桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


彩の森

先週のとある日いつもの公園へ
そこでコタツ君8ヶ月と遭遇。
とても愛嬌があって可愛い子でした。
また、遊ぼうね!
IMGP0911.jpg


イングリッシュコッカーのサラちゃんと追いかけっこ。
サラちゃんいつも邪魔してごめんね~
ボールを追いかけるサラちゃんをひたすら追いかけていく桃太郎であった。
IMGP0912.jpg


涼しいなーと思っても湿度が高い為、少し走っただけでぜぇぜぇいってます。
適度に休ませないとオーバーランで死んでしまいそうです(汗)
スポンサーサイト

*Comment

 

リンクありがとうです~
桃太郎くんもボールを追うコを追っかけるのが好きなんですね!
エルモサと一緒だ!
標的にしたコが走らないと『走れ~~』って・・(汗)
うちのは、かなりしつこいデス。
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.07/10 20:39分 
  • [Edit]

感激 

うれしーい! こたつが、こたつが!感激です
実物よりかわいく写ってる。

初心者で 

コメント試しに送ったら、出来ちゃった。(汗)その事にも感激です。楽しみが増えました。
本当に実物よりかわいい!親ばかでごめんなさい。保護者でもこんなによく撮れた写真ないよ
ジーとしてないものね!
また会えるといいね
7/16林宝どうぶつ病院予約しました。

エルディーママさんへ 

リンク完了です!
今度は自分のページから飛んでいきます☆
そうそう、やっぱり同じ血が流れてるだけあって似てますね!桃太郎も追いかけるのが専門です。相手が走らないと催促して吠えまくります(汗)ホントしつこいんですよね(笑)

こたつ母さんへ 

こんばんは、カキコ有難うございます!
とっても可愛く撮れてますね!実物も可愛いですよん!
林宝さん予約できたんですねぇ、どのような診断を受けたかまた教えて下さいね。
今日は夜彩の森へ行ったら雨が降ってきてすぐ帰宅しました・・・・。

 

お散歩楽しそうですね。
我が家は父、母が主にしています。
兄と私は会社員なのでたまの休日くらい。
たま~に付き合うと私が一番ぜぃぜぃします><
彩の森って入間か狭山の辺りですか?
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.07/12 13:06分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

うちも平日の散歩は母が担当です。
ですが家の周りなので桃太郎は不満なようです。
彩の森は、稲荷山公園の自衛隊入間基地に隣接している公園です。入間市になりますね。
週末の夕方によく遊びに行きます。
いつもだいたい同じメンバーで人間達も帰った後なのでノーリードで遊ばせています。もし良かったら、今度遊びに来ませんか?

 

桃たまさん。おひさ!
色々心配してくれてありがちょ~。
プチ復活出来るまで回復しました。
これからは、亀のような更新で行きます!

この写真のこたつ君・・バーディーに似てない?!
一瞬、バーディーかと思ったよ(笑)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.07/12 16:44分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

ホント久しぶりぶり~!
快方に向かっているようで何より安心しました!
スローライフで行きましょう!
私なんて週1ペースの更新です(汗)
こたつ君8キロぐらいで小ぶりなんですよー
確かにバーディー君に似てるかも!
呼んだときに喜んで来るところも似てましたよん!!

 

林宝さん行って来ました。キレイで親切ですね!
7/30に手術する事にしました。
桃太郎君と全く同じです。去勢、軟口蓋、鼻、足、背骨のレントゲンです。
今からドキドキします。
バーディ君に会ってみたいな!

こたつ母さんへ 

こんばんは、早速手術の日取りが決まったんですね!早くてびっくり!!
手術前はドキドキで心配ですね。でも、きっと成功しますよ!
うちとやることがまったく同じですね、全部いっぺんにやってしまった方がいいですね、費用はかかりますが(汗)
バディー君にいつか会えると思いますよ~
ね、ikukoさん、見てるかな???

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/18-d99a2bd7

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

