桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ジョインベスト証犬その2

日経マネーという雑誌の裏表紙に
桃太郎が出てました!!!
雑誌の内容にはまったく興味がないけど購入しました(汗)

東京ウォーカー1月30日発売の127ページにもCMの記事が出てました。
結構知らないところで出てるのかも?

桃太郎を見たという方教えて下さいね~。
スポンサーサイト

*Comment

 

優香も可愛いけど、桃氏はもっと可愛いですよ~♪
CMも短いのと長いのとあるのですね。
あのCMホントに大好きです!
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2008.02/28 09:16分 
  • [Edit]

お久しぶりでぇす! 

ベルメゾンのアディダスのカタログにも桃君載ってましたよぉ~
思わず母親にも見せたんですけど、どうやらアディダスの発音が苦手なのか『アジラス』としか言えないみたいです(^_^;)
またどこかで見かけたらお知らせしますねぇ♪
  • posted by リロ&ボビーママ 
  • URL 
  • 2008.03/05 17:28分 
  • [Edit]

 

◆rubyさんへ◆
優香より桃太郎の方が可愛いとは~嬉しいです♪♪♪
30秒と15秒バージョンがあるんですよん。
30秒バージョンを見れたときはかなり興奮します(笑)


◆リロ&ボビーママさんへ◆
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ブログの更新がないので忙しいのかなぁと・・・。
って人のこと言えませんが(汗)
ベルメゾンのカタログは既に取り寄せ済みで~す!!
ベルメゾンのネットにものってる見たいです。
これからチェックしなくちゃ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:25分 
  • [Edit]

 

今日行った鍼灸院で見たトウキョウウォーカーにジョインベスト証犬で載ってましたぁ~って、ここの記事に書いてあるじゃんね(汗)
あはは~(恥)

CM第2弾この調子じゃあるんじゃないすか?
桃たまさん、今度カフェりましょう~~☆
  • posted by さくらママ 
  • URL 
  • 2008.03/06 19:45分 
  • [Edit]

 

桃君大活躍ですね!!!
ホントにサイン貰わねば(爆)
所で桃たまさ~ん♪
動画は見ていませんかぁ~?
もしご存知じゃなかったらなので・・・
URL添付しときますねぇ~!
もう凄く可愛し・・・みんなに見て頂きたいデッス(拍手)
https://www.joinvest.jp/campaign/movie/tvcm.html
  • posted by vuvuママ 
  • URL 
  • 2008.03/06 20:01分 
  • [Edit]

 

◆さくらママさんへ◆
ご無沙汰してます。
鍼灸院へ通院されてるんですか?
たしかヘルニアでしたっけ??その後調子はいかがでしょうか??

CM第2弾あるといいんですが
今のところそんな話は来てないです・・・。
そろそろキャンペーン期間も終わるのでCMも終わっちゃうのかな・・・。
ぜひぜひかふぇりましょ~
いつにしますかね(笑)

◆vuvuママさんへ◆
3月末でキャンペーン期間が終了するので
桃太郎出演のCMも終了なのかなぁ・・。と思う今日この頃です。
続編のお話でもくれば嬉しいんですが(涙)

動画もちろん見てます!!
何度も見ちゃいます・・・親ばかですね(苦笑)
暖かくなってきたのでまた遊びたいで~す♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.03/12 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/180-f23239e1

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

