桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ゼブラで遊ぶ

更新が滞っております・・・。
先月のお話

2月17日

久し振りにゼブラへ相方と行って来ました。
冬だからなのかちょっと芝生が剥げてました。

追いかけっこ

リキ君は桃太郎ばっかり追いかけてます。
ものすっごく飛んでます(笑)


虎太郎くんと胡桃ちゃん


今日は虎太郎君に襲い掛かってましたが
この後反撃されましたが虎太郎君は桃太郎とは喧嘩にならないようです。ホッ。
襲撃中


芝生と同化してる胡桃ちゃん。
胡桃ちゃん


初めましてのブルドックのバット君とタオルの引っ張りっこしましたが
やはり体の大きさで負けました・・・。
引っ張りっこ


天気は良かったのですがこの日もものすっごく寒かった為
早々に退散してCafeへ移動となりました。

Cafeでの様子

リキ君


間違えて振り向いちゃった虎太郎くん


疲れてひとり爆睡中の桃太郎さん
疲れました・・・。



虎太郎家より
桃太郎の誕生日プレゼントを頂きました。
デコチョコです♪
チロルチョコ


食べるのがもったいないのでまだ食してません・・・。
食べても紙は捨てられないだろうなぁ。

虎太郎家ありがとうございました♪♪♪


リキ家、虎太郎家また遊んで下さいね~。
スポンサーサイト

*Comment

 

UP待ってました~(笑)先日はどうもでした☆
ランではちょっと寒かったけど、その後のカフェも含めとっても楽しかった~♪
今度は芝生のキレイな時期にゼブラ行きましょ。
初めましての相方さん(笑)とはほとんどお話できなかったので(我が家2人とも人見知りするんだよね~・汗)次回は色々お話できれば・・・と思ってマス。
ってことで、またヨロシクね☆

 

ゼブラってよく聞くのですがランが芝でカフェもあって♪
スバラシーところですねっっ
桃くん、椅子の上でグッスリとっても可愛いです。
ぶぅはカフェでは全然寝ないんですよ疲れてても

ジョインベスト証犬、会社の同僚が「みてみてぇ~」
って自慢げにもってきたフリーペーパー(名前わすれました、、)に
バーン!!って載ってました^^
モチロン奪い取って窓のところに貼りました(笑)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:36分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
どうも~毎度毎度UPが遅れてしまい
月をまたいじゃってますね(苦笑)
いやーランは寒かったですね・・・。

春になれば芝生が回復するんでしょうか?
うちの相方も人見知りです、というか普段から口数は少ないんですよ・・・。
でも合宿では飲みになるので多少は?しゃべると思います(笑)
今後はたびたび犬遊びに参加すると思いますので
よろしくお願いしま~す♪

◆ぶぅままさんへ◆
ゼブラ行ったことないんですかー?
Cafeはゼブラじゃないんですよー
ゼブラには室内のCafeがないので冬はちょっと厳しいですよー

フリーペーパーですか?
また窓のところに貼っていただけたとはありがとうございます♪
そろそろ遊べる気温になってきましたね!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.03/12 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/181-54bbc94e

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

