桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


アンディハウス復活祭

3月22日
アンディハウスで遊んできました~。

とても天気がよくコートもいらない陽気でした。
もう春ですね~。

わ~い

遊んだのはこちらのブヒさん達

チサさん出産後、初のブヒ遊び参加となりました
マル君です。
久し振りにあったら意外な一面を発見(笑)
やさしいだけじゃないんだね~
マル君


子連れ参加のikukoさんちの
バーディー君。
いつも桃太郎はバッ君にはきつい遊び方でした(苦笑)
バーディー君


ボール命の虎太郎くん
誘っても無駄だよーん。
虎太郎くん


芝生と同化してる胡桃ちゃん
ドックランの真ん中で寝るのはやめましょう・・・。
胡桃ちゃん


今回初参加のマル君の妹分、マル子ちゃん
マル子ちゃん


今回会うのは3回目のバーディー君の妹分、バディ子ちゃん
バディ子ちゃん


調子に乗ってます。

調子に乗って乗りすぎるとマル君切れます!
マル君の意外な一面

でも本当は仲良しさんなお二方。
仲良しさん



ボール命なのに桃太郎から奪えない虎太郎くん。
見てるだけ~
ボール下さい・・・。


女王さま~


バーディー君とはいつもこんな遊び方だけど喧嘩じゃないです。
永遠のライバルです?



チサさんからの頂き物です。
チサさんのブログ友達の方が作ってくれたそうです。
飼い主さんがバイク好きということで作ってくれたそうです。
とても特徴をとらえていて上手いです!!

アンディ10



珍しく頑張って早くUPしました・・・。
近頃サボり過ぎなのでそろそろ真面目にやらないとね。
暖かくなってきたのでそろそろバイクネタなど(飼い主ネタ)が増えそうです。
お楽しみに~。

暑くなる前にブヒ遊びも専念しないと。
※ブヒ遊び受付中 お誘いお待ちしてます♪
スポンサーサイト

*Comment

 

今回は(笑)UP早かったね~!
土曜はどうもでした☆

ナゼかまたしても風邪引いてしまい(汗)必死で治してるトコです@私。
ホント必死で治してるからね~!!
なので今週はUP出来ないかもしれない・・・(泣)

 

先日はお世話様でした!!
暖かくなってきて、本当にブヒ遊びには最高の季節♪
また遊ぼう!
バディ子の画像、めっちゃ笑顔♪さすが高級カメラは、一瞬を逃さないのですね。
バーディーと桃君の遊び(?)はいつもても楽しいよ。
ふだん運動不足なので、どんどん追いかけてやって下さい。
合宿楽しんで来てね。レポ楽しみにしてます。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.03/26 12:19分 
  • [Edit]

 

今頃ですが、うちはやっとアップしました~(汗)

土曜はありがとございました!!
やっぱり仲良しさんと遊ぶのは、とぉ~っても楽しそうだし、
それを見てるこっちも嬉しくなっちゃいますよー。
何かと忙しいかもしれませんが、いい季節なので
また遊んでくださいね。
そっち方面だって頑張って行きますよーーー!!
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2008.03/31 10:48分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆

UP早かったけどコメントの返事が遅くなりました(汗)

風邪治りました?
ってずいぶん前の話ですが、私は今頃風邪を引いていて
なかなか治りません・・・。
合宿ネタもUPしないと・・・。

◆ikukoさんへ◆
お返事遅くなりましてスミマセン(汗)
子連れさんかで大変だと思いますが
どんどん遊びに来てくださいねー。

バディ子ちゃんの写真CDに焼いてお渡ししますね。
次回会うときに用意しておきます!!!
合宿のレポ頑張ります(苦笑)

◆チサさんへ◆
お返事遅くなりましてすみません(滝汗)
お子さま連れだと何かと大変ですが
どんどん参加してくださいね!!
マルくんが居ると遊びも楽しくなりますので~

今度はうちの姪っ子も連れて行ければなぁ~と
思ってます。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.04/16 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/182-71230e20

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

