桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒ合宿★伊豆に行く

3月29日

ブヒ合宿で伊豆に行って来ました~。(ネタが古くてスミマセン)

集合場所の伊東マリンタウンまで5時間もかかりました
11時集合だったのが到着したのが12時過ぎでした・・・・。
春の行楽シーズンだったので道路渋滞がひどかったみたいです。

とりあえず集合した後は、城ヶ崎海岸のつり橋へ行って来ました。
コチラもものすっごい混雑でした(苦笑)

今回のメンバーさんはコチラ

左から
こたつ君・リキ君・桃太郎・虎太郎君・胡桃ちゃんの4家族、5ブヒ♪

城ヶ崎海岸

自称雨女ですが1日目は晴天に恵まれよい旅行日和になりました(笑)
つり橋


ちょっと曇り空?
海の男



この後はお昼にホテルサンロード内のわん友でお刺身定食を食べました。
美味しかったよ~ん。
お刺身定食


待たされてる桃太郎はイライラモードにスイッチが入り暴れてました・・・。
騒いでます・・・。

お久し振りのこたつ君、会いたかったよ~♪
こたつ君


お昼を食べた後にさくらの里に行こうかという話もしていましたが
道路渋滞で到着が遅くなったため、諦めてこのまま宿へ移動しました。
今回のお宿は犬の家でございます。
スタンダードプードルとフレンチブルドックが看板犬のお宿です。
なんでも手作りのお宿だそうです。
犬の家

お部屋


とりあえず宿のドックランで遊びました。
今回もリキ君と桃太郎はセット。
こたつ君、虎太郎君と胡桃ちゃんはボールでひたすら遊んでました。
まとまりないね~
はっちゃけてマス。


寒くなってきたので一足先に我が家はお風呂へ。
我が家はお風呂中に皆さんはウッドデッキで1杯飲み始めてたみたいです。
我が家もお風呂を上がってから暖炉の前でビールで乾杯☆

こちらのバーテンダーさんに注文します(嘘)
バーテンダー




相方のKちゃんと男同士の語合い?
相方と桃太郎


お楽しみの夕飯は地物のお刺身などなど。
どれも美味しかったです。
ブヒ合宿13


夕食後は暖炉コーナーで飲みながら語合いました。
合宿だとこの時間がホントに楽しいですね。
酒が飲めるから楽しいって!?

いい雰囲気で~す。


犬たちもぐったり。
死んだように寝てます。


この暖炉で宿の方が焼き芋を作ってくれました。
なかなかの美味でした。


2日目

早起きしようと思ったけど
やっぱり早く起きれずに7時頃に起床。
7時半頃に朝のお散歩で一碧湖へ。
一碧湖


これから宿に帰ろうとしているリキ家とこたつ家にばったり遭遇しました。
やはり我が家は遅すぎのようです。

少し遊んで朝食の8時半が近づいてきたので急いで宿へ戻りました。
朝ごはんは和食です。
ひもの


こんなステキなウッドデッキがあります。
ウッドデッキ



チェックアウト後の記念撮影です。
集合写真


Kちゃん今回のブヒ合宿はどうだったかなー?
ブヒ合宿21


宿をチェックアウトした後は
みんなで体験!しようということで八幡野窯へ行って来ました。
こちら犬連れOKなのです。
我が家は「電動ろくろ」を体験しました。
これが結構難しかったです。
でも、かなり集中できてなかなか面白い体験ができました。
ちょっと、高いのが難点ですが・・・・。


真剣です。


グラス2つにお皿1つを焼いてもらいました。
昨日届いたので後日UPします。


帰りの渋滞などが心配でこちらで解散となりました。
我が家はお土産を買ってから伊豆高原の海女屋で回転寿司を食べて
他に寄り道をしてから帰路につきました。

リキ家とこたつ家お土産ご馳走様でした~。

今回は道路渋滞が激しく大変だったので
次回は近場にて開催を計画します。
みなさまお疲れ様でした。
次回もお願いします♪




スポンサーサイト

*Comment

UP待ってたよ~ん 

合宿ではお世話様でした~!
宿の予約から予定までぜーんぶ桃たまさんにお任せしてしまって申し訳なかったデス(汗)
しかも我が家だけ手ぶらだったし・・・(お土産ご馳走様でした)
伊豆はホント遠かったけど(汗)楽しかったね~!!
普段見れない海がたくさん見れたし(笑)海の幸も美味しかったし~☆
貸切だったので気を使わなくて良かったのもラクチンでした。
が、確かに次は近場でゆっくり遊んでお泊りがイイよね(笑)
その時はまたぜひご一緒させてください~。

お世話になりました 

本当にお世話になりました。
みんなが計画を立てて色々面倒みてくれるから、合宿が止められないのだと思いますよv-9
だって解散後早く帰ろうとすぐに伊豆スカイラインに入ったら、昼食にも有り付けず、お土産も買えず、海老名でやっと一息つきましたv-356
思い出せば、昨年も同じでした。学習してない、情けない。
今回も色々経験できてとても楽しかったですよ。ありがとうね。
また、よろしくお願いしますv-290
お土産美味しかったです。お母様によろしくね。
それとK君にも、これに懲りずにまた遊んでくださいv-411
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2008.04/24 23:49分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
こちらこそその節はありがとうございました。
合宿もずいぶん前の出来事になってしまいましたねぇ・・・。

今回は遠くからのご参加お疲れ様でした。
貸切というのはなんとも魅力的でしたね。
気兼ねなく過ごせたし、料理は美味しかったし。
今度は近くで計画しましょ。
たいした計画が出来ませんがまたよろしくお願いします♪

◆こたつ母さんへ◆
こちらこそお世話になりました。
美味しいお土産有難うございました。

たいした計画もできず、もっと勉強して合宿を計画すれば
いいのですが、いつも土壇場で焦ってます。

合宿は楽しいですよね~
いつかそちら方面へ行きたいと思ってます!!
でも次は近場で?計画したいです。
また、懲りずに参加してください。よろしくお願いします♪


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/183-3504bb33

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

