桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ブヒブヒBBQ

GWのお話・・・。
もう3週間も過ぎてしまいましたね~(苦笑)

虎太郎家よりお誘いをいいただきBBQに参加してきました。
今回のメンバーは虎太郎・胡桃家マル家エルモサ家5ブヒ&2ベビー&大人8名となりました。

5レンジャー?

セッティングはすべてえんじさんとてりゅさんにやっていただきありがとうございました。

さてさて、今日のお肉達の画像はこちら
お肉と野菜達



雨女の私がいるにもかかわらず今日は晴天で日向は結構暑い!!
そりゃ~桃太郎のベロもまるまっちゃうよね(笑)
あち~ぃ


BBQの様子です。
ブヒさん達にとっては退屈な時間です。

大あくび


虎太郎くんと胡桃ちゃん


モデル風の2ブヒ


変わった遊び方をする兄妹・・・。
変な遊び方

結構楽しそうです。
楽しそうですね♪


今日の主役!?達。
1日違いのお誕生日のマル家のマル子ちゃんと桃太郎の姉の桃子ちゃん♪

仲良しさん

バシッ!

見つめ合うふたり。
ブヒBBQ6


ベビーちゃんは可愛いですね♪
場が和みます。


おまけ

DSC_0124.jpg


準備&焼き担当のてりゅさん本日は本当にお疲れ様でした~。
左のマル父さんは食べる担当(爆)

楽しい一日でした。

おまけ2
桃子ちゃんと桃太郎が並んで写真が奇跡的にとれました。
すぐに桃子ちゃんに抜かされちゃうだろうなぁ。
DSC_0158.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

楽しかったのを思い出しましたよぉ~♪
ぶひ達も楽しそうにしてる写真が撮れてるけど、やっぱりベビの写真は笑みが出ちゃいますねー(笑)
またぜひ、ベビ同士対面させてみたいですぅ。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2008.06/03 00:03分 
  • [Edit]

 

◆チサさんへ◆
かなり昔のことになってしまいました・・・・。

ベビ同士の絡みはとっても可愛かったですね!
たまに姉に参加してもらい、対面させたいです♪
また遊びましょ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.06/05 12:47分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~。
この日はエルモサとパパさんがお世話になりました!
色々お話も聞きたかったのに・・・残念でした。
ホント桃子ちゃんとマル子ちゃんの可愛さにニンマリ♪
桃君とのツーショットも中々いいねぇ~~♪

  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2008.06/06 22:58分 
  • [Edit]

 

カキコしそびれてました(汗)
大変遅ればせながら・・・BBQのときはお疲れ様でした~。
BBQは毎年恒例行事にしようと思うので(笑)来年のGWもぜひぜひ参加してくださいね~♪

忙しいと思うけど予定合わせるから、本格的な夏になる前に遊びましょー☆
  • posted by えんじ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:03分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは、神の子です。
旦那さんには、ポロでお世話になっております。

近々、うちの空(PAG)と奥さんを、ドックランへデビューさせてやってください。
桃太郎君と仲良くなれるか心配ですが・・・^^;

では、次はポロで挨拶しますので・・・内気なもので^^;
  • posted by 神の子 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:09分 
  • [Edit]

 

◆エイミィさんへ◆
どうもえらいご無沙汰しております・・・・。
GWからもう1ヶ月以上もたちましたね。

現在は新生活で毎日忙しい
日々を送っております。
落ち着いたらぜひ遊んでください。
昨日、有休でWELLへ行ってきましたよん!


◆えんじさんへ◆
かな~りご無沙汰しております。
毎日の生活に追われて余裕がありません(涙)
兼業主婦は大変ですなぁ~。
暑くなるまえになんとか予定を空けてみなさんと遊びたいと思います!

◆神の子さんへ◆
初めまして~
こちらこそ相方が大変お世話になっております。

空ちゃんかわいいですね~
パグとフレンチは何かと似ているところがありますよね♪
今度ポロで見かけたら声をかけてください!
ドックランデビューしましょう!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/187-273384d9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

