桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ご報告★

いつもご無沙汰しております。

桃太郎&飼い主ともに元気に生存中です。

さて、ご報告ですが・・・・・


これなぁ~に?

5月29日 私の誕生日に入籍しました。

マリッジリング


3○年、独身、多趣味でやりたいことをやってきましたが

ようやく結婚できました。

付き合ってから5ヶ月で入籍

一生独身かなぁと思っていたところ突然の結婚。

自分自身もびっくりしてます。

慣れない生活でブログの更新&みなさんのところに思うように遊びにいけませんが

少しずつブログも稼動できるようにと思っています。

桃太郎は現在実家に預けてますが週に1~2回は桃太郎に会いに実家へ戻っています。

これが結婚して唯一つらいところです・・・・。

家事と仕事の両立って大変ですね~(苦笑)

日々生活に追われている感じです・・・。

今後は相方も犬遊びに参加すると思いますがその時はよろしくお願いしま~す。


スポンサーサイト

*Comment

ご結婚おめでとうございます。 

こんばんわ。
家事と仕事は辛いですよね、だから僕は毎週土曜日に「掃除」「洗濯」を
やっています(笑)

さて、旦那様よりメール頂いた、ドックランデビューですが、私たちは7/13で大丈夫ですので、またポロでお話を聞かせて下さい。

PS:旦那さんの指輪が、デカイっすね~!それにしても桃太郎君かわいい!
うちの空では、必ず食べてしまいます^^;

おめでとー☆ 

改めて、ご結婚おめでとうございます~♪
ブログでの報告待ってましたっ(笑)

家事と仕事の両立って大変だよね~!
私は年々手抜き&サボリが増えてます(苦笑)
無理せず旦那様に協力してもらって頑張ってくださいまし☆

今、桃君とは別居中なんだ~(寂)
早く同居生活が送れますように・・・。
だいぶ暑くなってきちゃいましたが(汗)桃たまさんの予定に合わせるので遊びましょー♪

おめでとうございます!! 

ご結婚おめでとうございます。

いやいや突然でブログみてびっくりしました。
幸せは突然やってくるみたいですね(笑)
桃太郎君との別居はつらいですが楽しく結婚生活送ってくださいね。

我が家も娘ができてイギー&ジョルノ共々楽しい生活してます。
また機会があればお会いしたいですね。
  • posted by 2pacman 
  • URL 
  • 2008.06/25 21:41分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

ご結婚おめでとうございます。

週末、桃たまさんのv-105が無いのは知っていたのだが~
お出かけしてるだけかと思ってましたよ~ん`r( ̄_ ̄;) ポリポリ

散歩がてら~桃ちゃんと遊びに来てくださいね~。

  • posted by さっぴー(プラムママ) 
  • URL 
  • 2008.06/26 00:21分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

おめでとうv-314
美男美女のお似合いのカップルですね。

お忙しいのだろうと思っていましたよv-290
正式発表待っていましたv-424

桃君と別居は淋しいねv-409
大変でしょうが、ブログ更新してね。
じゃないと、こたつ家はなかなか桃君に会えないからさv-343

ハンサム(古い)イケメンなダーリンによろしくね。
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2008.06/27 12:35分 
  • [Edit]

ご結婚おめでとう! 

ご無沙汰してます。
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
まだ、旦那様には会ったことがないので、いつか会いたいですわ~ぁ♪
桃君と離れての生活、ちょっぴり寂しいね・・・。
これから暑くなるけど、桃君と久々のランしたいなぁ~。
新婚生活のラブラブ話し聞かせて下さいね。
ウチは、毎晩「無言」が多いです(大笑)
桃たま家は、そうにならないようにいつまでもお幸せに・・・・☆
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/28 13:15分 
  • [Edit]

 

◆神の子さんへ◆
祝いカキコありがとうございます。
神の子さんもおうちの手伝いをしているのですね~
えらいです!
我が家も役割分担しているので助かってます。
13日楽しみにしてますね♪
旦那のリングは1.2ミリありま~す。

◆えんじさんへ◆
報告が遅くなりましたー(汗)
なんか忙しい現象に悩まされています(笑)

えんじさんのところはてりゅさんがマメマメ星人だから
うらやましいです。

といいつつ我が家も私の要領が悪いため、旦那さまが何かとやってくれます。
これで料理が出来れば完璧なのにねぇ(爆)

週末だけでも同居を考えていますがもう少し先になりそうです。
詳しくはお会いしたときにでも。

◆2pacmanさんへ◆
お久しぶりです。
お祝いカキコありがとうございます。

2pacmanさん家は家族が増えたのですか!?
後ほどブログへ遊びにうかがいます(汗)

幸せって意外と突然かもしれないなぁと思いました。
結婚ってなんだか忙しいなぁというのが今の感想です(笑)

また、お会いできるときがありましたら
ぜひご連絡くださ~い!

◆さっぴーさんへ◆
ありがとうございます♪

車無いのバレましたか~
さすが近所ですね(笑)

実家にはよく行ってますので
また、プラムちゃんをナデナデしたいです!

では、近所で見かけたら声かけてくださいねー!

◆こたつ母さんへ◆
お祝いカキコありがとうございます♪
ちょっと褒めすぎじゃぁないんですか(笑)

正式発表が大変おそくなりすみません。
1日24時間じゃなくて25時間あればいいなと思って生活してます。

共働きなので一日慣れない家での留守番ではかわいそうなので
実家に預けてあります。
いつかは同居したいのですが・・・。

また、遊ぶ計画立てないとですね。
こたつ家に会いたいで~す。

◆ikukoさんへ◆
カキコミありがとうございます♪
結婚生活って大変ですね~
子育てと家事との両立もホント大変でしょうね??
姉を見てるとそう思いました。

仕事も残業になると辛いですが残業代は欲しいし・・・・
私もバーディー家に会いたいで~す!
旦那もそのうちお披露目しますよん。
いつまでもアツアツラブラブっていうのは難しいんですか?先輩!?

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.06/28 15:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

遊びに来てビックリしました~
おめでとうございます。
桃くんとの別居は辛いですね。
ラブラブ話もお聞きしたいのでWellにいらっしゃる事があれば
是非お会いしたいです。
  • posted by ビッキーまま 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:23分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております! 

この度は、ご結婚おめでとう~ございます♪♪

最近おめでたいニュースとは疎遠だったので(笑)
えんじさんからお聞きした時、ルンルン気分でしたよ~
お仕事との両立大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
桃たまさん、桃太郎クンにもかなーりご無沙汰してしまって
ますので、また機会があったら是非遊んで下さいね。
そしてそして、ラブラブな幸せモードをおすそ分けして下さ~い☆
(我が家、枯れ枯れ状態なので…あっははは)

末永くお幸せに♪





  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:29分 
  • [Edit]

おめでとぉございますぅ♪ 

久々にブログをのぞいてみたら、ご結婚されてるとはぁ~
ホントにホントにおめでとぉございまぁす(*^_^*)
何とも羨ましい限りです♪
桃くんとの別居はさびしいでしょうけど、週に1、2度会えてるなら桃くんも許してくれますよぉ~
今度幸せのおすそわけしてくださいねぇ~
ではではまた遊びましょう(^_^)/~
  • posted by りろ&ボビーママ 
  • URL 
  • 2008.07/01 12:56分 
  • [Edit]

おめでとうございまーす!!! 

いやいや、びっくりいたしましたー!
おめでたいですね♪末永くお幸せに☆
それにしても5ヶ月で入籍とは。ハッピーの神様ってば即効技ですわ(笑)。
確かに、家事と仕事、そして犬の世話と
結構やることあって大変なんですよねぇ。
でも、ムリは禁物。自分本位で行きましょう(ってオレか?、爆)
早く、桃氏と暮らせますように~。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:08分 
  • [Edit]

おめでとう 

ご無沙汰しております。
そういえば結婚した頃、仕事と家事の両立に苦労していましたね~
なぜか主婦になった今でも苦労していますが(笑)
睡眠時間確保の為に、色々工夫をしました。
工夫というか、手抜きというか,,,
交際5ヶ月で入籍ってことは今超ラブラブなんでしょうね^^
このままずっとラブラブでいて下さいね。
そいて早くママになってファミリーで遊びましょ♪
  • posted by イギー姉 
  • URL 
  • 2008.07/03 22:59分 
  • [Edit]

 

先日お会いして、ステキな方でびっくりしましたよー!
うちの旦那にはない筋肉がうらやましかったです(笑)
これからもどんどん夫婦で犬遊びに参加してくださいねー♪

そうそう、いつまでもラブラブでいる秘訣。
我が家もそれなりに「仲いい夫婦」と言われたことがあるので。
んー、なにより思いやり!
そして何でも相談、話し合って最後は旦那を立てるフリして、妻が主導権!
ってな感じでしょうか~(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2008.07/04 00:45分 
  • [Edit]

ひゃっほ~い 

んーー出遅れましたっ(汗)

ご結婚、おめでとうございますっ!!
家事と仕事ってそりゃーもう大変ですよね
家は洗濯とかいろいろ手伝ってもらってます(させてるのか?)

桃くんとの別居は淋しいですね、、
かっこいい旦那さん♪今度お披露目会を(笑)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.07/07 01:13分 
  • [Edit]

おめでとうございます♪ 

おめでとうございます!

すっかりご無沙汰していたら・・驚きのご報告がっ。
とは言え、桃太郎くんの勇姿をテレビで見てました♪

出会って5ヶ月でご結婚とは、運命のお相手だったんでしょうね。
末永くお幸せに(^^)
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.07/10 21:00分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

こんにちは。
遅くなりました・・・
まぁまぁ!ビックリ!
ご結婚、おめでとうございます♪♪
新しい生活。楽しいけどすっごい忙しいですよねぇ(^^)
桃様に会えないのは寂しいと思いますが(泣)早く一緒に暮らせるようになるといいですね。

末永くお幸せに♡
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2008.07/14 11:22分 
  • [Edit]

 

◆ビッキーママさんへ◆
お返事が遅くなってすみません(汗)
とにかく突然で・・・・。

桃太郎との別居は寂しいですが
共働きで昼間の留守番が長いのも可愛そうだと思い
実家に預けてます。
暑い夏はWELLに涼みにいかないと~
その時はご連絡しますね★

◆Ladyママさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
結婚生活が長いと枯れ枯れなんですかー?
でも、何かと充実(ゴルフとか旅行とか)していらっしゃいますよね~

人生の先輩方にいろいろアドバイスいただきたいです(笑)
涼しくなったらランでご一緒できれば~と思います♪

◆りろ&ボビーママさんへ◆
ご無沙汰しております。
近頃ブログの更新がされていないようですがお忙しいのでしょうか!?

桃太郎に会いに行くときは病院の日かシャンプーの日です。
いつもなんだかあわただしいです(汗)
大人になったボビー君に会いたいです、是非涼しくなったら遊んでくださ~い!!

◆rubyさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
いやいや~自分でもびっくりしてます。
もっと独身満喫しておけばよかったーまだ満足してないのか・・・(笑)

自分本位ですか~
早く新しい生活の波に乗れるようにならないとですねー。
来年春ぐらいになったら週末だけでも桃太郎と一緒に住めるようにと計画中で~す。

◆イギー姉さんへ◆
ご無沙汰しております。
イギー姉さんは結婚して3年ぐらい経ちましたか?
まだまだラブラブですか!?(笑)

最初はやっぱり大変ですよね。
何かと要領が悪くて大変です。

いつかファミリーで遊べる時が来ましたら是非お願いします。
でも、まだまだ働きますよ~

◆チサさんへ◆
先日はどうも~
旦那ちょっと見た目が怖いし人見知りなので
まったくお話していませんでしたがまた連れて行きますので
話しかけてやってくださいまし。

なるほど~仲がよくいる秘訣は思いやりですか。
確かにそうですよね。
我が家もチサ家のようにいつまでも仲の良い夫婦でいられるように
頑張ります。
また、色々とお話聞かせてくださいね~。

◆ぶぅままさんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
共働きだと夫婦で協力し合うのが当たり前ですよねー。
じゃヒゲさんをこき使ってるんですかー(笑)
我が家も洗濯は旦那の担当となってます。

涼しくなったらドックランへ行って遊びましょう。
旦那も予定が合えば連れて行きますねー。

◆naoさんへ◆
お久しぶりです。
お祝いカキコありがとうございます。
CM見ていただいてたんですね♪

確かnaoさんのところもまだ結婚してからあまり年数たってなかったような
気がしましたがー?

運命ってあるんでしょうかねー
でも、あるような気がします。

◆小鉄母さんへ◆
お祝いカキコありがとうございます。
びっくりしました?
新生活は楽しいけど、生活していくにはやはり色んな面で大変ですね。

来年春あたりに週末だけでも一緒に桃太郎と生活できれば
いいな~と思っています。
また、涼しくなったら遊んでください。







  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/188-ca842b99

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

