桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


いじわる?

久々にデコ乗せ遊びをしてみたぞ!
こんなの出ました!
DSC00171.jpg

 
なんだか頭の上からさぼてんが生えてるみたい!
あれ、桃太郎怒り気味??
DSC00176.jpg



365カレンダー参加してみました!
5月26日です。桃太郎の誕生日も私の誕生日もすでに埋まっていたので適当なところに登録してみました。
可愛かったら
ポチッと宜しく☆
365カレンダー
スポンサーサイト

*Comment

 

早速カレンダー見ましたよ。かわいかった!!
一票入れさせていただきました。
ビックリしました。いぬの世界も狭い…
バーディー君のHP見ました。
なななんと~こたつとお父さんが一緒!親戚になるようです。うれしい(にこにこ)です。
バーディー君ままにも、メールしてみます。

こたつ母さんへ 

投票有難うございます☆
バーディー君と親戚さんだったんですね、どうも似てると思いました。
秋にオフ会があるのでその時に会えると思いますよん!

 

桃たまさ~ん♪
昨日は、ど~もありがと~★
いつも遠くから来てくれてありがとね~!
おかげで、とっても楽しく遊ぶ事ができました★
旦那が、「桃太郎君は、おやつ無しでお座りしたよ!すごいよ~」って言ってました。おやつがないとお座りしないバーディーとは大違い!!
次は、秋の「上州~」かね~?!
夏本番(涙)これからは、ちょっと会えなくなるかな?!寂しいなぁ(涙)

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.07/18 12:44分 
  • [Edit]

 

365カレンダー、見に行きました!!
とても可愛かったのでポチっと押してきましたよ~☆
それにしても桃太郎君のデコ乗せ、見事なバランス感覚ですネ(*'▽'*)わぁ♪
うちのイギーは無理だなぁ~(笑)
あと稲荷山公園の自衛隊入間基地に隣接している公園でしたら
うちから車で直ぐですので、イギー&イギィ姉,イギー兄さんで
車でかっ飛ばして行きます!!
事前に行く日が分かりましたら連絡下さいネ♪
  • posted by イギー兄さん 
  • URL 
  • 2005.07/18 23:09分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

こちらこそ久しぶりにお会いでき楽しかったですよ~
あの時間だと高速も空いているので楽ちん余裕です(笑)
旦那さまが桃太郎とロープのおもちゃで引っ張りっこしているのを見てしまいました!おかげで女どもはのんびりお話ができてとっても楽しかったです。
秋の上州&旅行??いまから楽しみです☆
梅雨も本日明けてますます暑くなりますね。また、次回の再会楽しみにしてまっす。関越沿いフレブル祭りもね!!

イギー兄さんへ 

ポチッと有難うございました~!
さぼてんはすぐ落ちてしまったんですがなんとか写真に撮れました。
川越といっても広いですが狭山よりなんでしょうか??
だいたい週末の夕方6時過ぎに公園へ出没します。
あまり早いと子供達が遊んでいて放せないんです。早めに分かっていれば書込みでお知らせしますね~いつも突然行くのでなるべく早めに決めてお知らせしますね!!

 

妹です^^
兄妹そろって書き込みしちゃいました(笑)ふふふ
うちは川越でもちょっと南に走ればすぐ狭山ですよ。
近所にフレブルちゃんがいないので
桃太郎くん、イギィのお友達になってくれるとうれしいです♪
土曜日は遊んでばっかりなので、日曜日夕方が希望です(ずうずうしい^^すみません)
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.07/19 21:37分 
  • [Edit]

 

ディアナも無事帰ってきて、相変わらず騒々しいエルディ家に戻ってます~
まぁ、この騒々しさが心地よいんだけどね。

キャ~~桃太郎くん、今回も見事なデコ乗せだわ~~。
難しい技をなんなくクリアしちゃうなんてすごいよ!

涼しくなったらまた遊んで下さいね~~♪
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.07/20 22:43分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

そうですか狭山よりでしたら、彩の森は近いですね!
イギィ姉さんは土曜日はご多忙なんですかー、では日曜日の夕方、たぶん今週の日曜日に今のところ行く予定ですよー、ご都合が良かったぜひ顔出してください。
7月10日の日記にでているこたつ君は狭山だそうですよん!

エルディママさんへ 

こんばんは、2泊3日居ないだけでなんだか寂しいですよねーお家の中も静かになってしまい、物足りない感じですよね。
うちも家の中がいっつも騒がしいです。
朝はボーっとしておとなしいのですが夜は怪獣です。
こちらこそ遊んで下さいね!
今年はスーパードックカーニバル西武ドームじゃないようですよー(泣)

 

どもどもです。
日曜日はお昼に草野球をやってるんで
時間を調整して車でイギーと妹を連れて
夕方にでも顔をだしに行きますね☆
時間は18:00過ぎくらいですか???
  • posted by イギー兄さん 
  • URL 
  • 2005.07/21 12:13分 
  • [Edit]

イギー兄さんへ 

夕方6時半ぐらいまでには行きますので、適当な時間に来てください。
駐車場が7時で閉まるので入口の外に車を止めて下さい。みんなやってるので同じように止めてくださいね。
公園の中にひろーい芝生の広場がありますのでそこで遊んでいます。
楽しみですね☆

 

こんにちは!オフ会ぜひ是非誘ってください。フレブルちゃんに会いたいので仲間に入れてもらえれば、うれしいな…
でも、悲しい事に私は運転が出来ません。主人が居ないと…
残念気が付くのが遅かった日曜日の彩の森公園ところで桃太郎君は水遊びしますか?こたつを泳がせてみたいので水遊びできるところ知ってたら教えてください。

 

日曜日とうとう実現ですね^^
他のブヒちゃんと会うのは初めてなので
私が緊張してます~
こたつ母様も、ぜひいらして下さいね♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.07/22 22:25分 
  • [Edit]

こたつ母さんへ 

オフはだいたい土日なのでご主人のお休みと会えばいいのですがねぇ~
彩の森の小川は汚いので入らせないほうがいいですよー、この辺なら飯能河原とか名栗方面の川へ行けば綺麗だと思いますよ!明日の夕方お時間ありましたらぜひご一緒にどうぞ☆

イギィ姉さんへ 

お初なんですか~?
早いうちに実現できてこちらもうれしいですよーん!
うちのは結構しつこいので気をつけてくださいね~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/19-d12e9707

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

