桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


★挙式★

10月12日無事に挙式が終わりました。

皆様からたくさんの祝電をいただきありがとうございました。

雨女の私ですが天気にも恵まれとてもよい結婚式となりました。

取り急ぎご報告に一部ですが写真を披露します♪

もちろん桃太郎も一緒です。(彼は紋付袴です・・・)

P1020304.jpg

もう1枚。
こちらステンドグラス美術館なのでとても綺麗です。

P1020324.jpg


コンデジでスタッフさんに撮影してもらった写真なので後日
結婚式風景をUPできたらと思ってます。

参列して頂いた皆様には遠方まで来ていただきホントに感謝しております。
この日の感動を忘れずいつまでも仲良く楽しい家庭にしていきたいと思います。
夫婦ともども今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

*Comment

おめでとー♪ 

また改めて・・・ご結婚おめでとうございます!!

雨女の威力を心配してましたが(爆)天気良くてホント良かったね~♪
ステンドグラス、すごい綺麗!
天気が良かったから実物はもっと綺麗なんだろうねぇ。
ドレスもとっても素敵~♪
桃たまさんスラリとしてるから良く似合ってるよー!
(桃君は結局紋付袴だったんだー・笑)
今度写真見せてね~~☆

これでやっと一段落ついたと思うので(まだ忙しいと思うけど・汗)近いうちに遊ぼー♪
楽しみにしてるよーん。

 

おめでとうございますv-424

素敵な所ですね。
ブログのUPはまだまだ先のことだろうと思っていました。
おふたりの晴れ姿がこんなに早く見ることができて、とても、うれしいですv-290
お幸せにv-343

桃君 カッコいい。貫禄ある。存在感十分v-411
  • posted by こたつ母 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:25分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

教会も旦那さんも奥様も桃ちゃんも最高です^^
今度、お話等聞かせてくださいね!

夫婦仲良く、身体も鍛えて、健康が一番大切です。
これからも健康で楽しい御家庭でありますように^^

PS:旦那様はタキシードはパッツンパッツンではなかったですか?筋肉で・・・^^;


  • posted by 神の子 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:00分 
  • [Edit]

 

す、すてき!!!
本当に幸せそう。
おめでとうございまーす☆
ドレス、すごくお似合いですよ~(ウェディングドレスフェチです、笑)。
桃氏の紋付袴ってのも、キマってますなぁ。
犬と一緒にこうやって記念日も一緒に居られるのっていいですね。
末永くお幸せに~。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2008.10/16 10:34分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
結婚式っていいですよね~
みんながかわいいかわいいって言ってくれて、チヤホヤ☆
何度でもやりたいです^^
ステキな家庭を築いて下さいね。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2008.10/16 12:37分 
  • [Edit]

おめでとうござります!! 

桃たまさ~んっ
すっごい キレーい♪
素敵な挙式だったのでしょうね^^
桃くんもバッチリ決まってるよぉ!
旦那さまもモチ、イケメンでございまする!
どうぞ、これからも末永くお幸せに・・・
写真みたら 幸せ、おすそ分けしていただいちゃいましたっ

あ、今度遊んでくださいね(笑)
  • posted by ぶぅまま 
  • URL 
  • 2008.10/16 22:30分 
  • [Edit]

おめでとぅございます♫ 

桃たまさん~v-340ご結婚おめでとうございますv-340

とってもきれいです~v-353
ガッチリと受けとめてくれそうな素敵な旦那さま
桃太郎君も嬉しそう
末長くお幸せに~v-344



  • posted by cocoママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 01:44分 
  • [Edit]

おめでとう~~♪ 

改めまして・・・桃たまさん、ご結婚おめでとうございます!
ドレスがとってもお似合いですよ♪
実は私が想像していたドレスがこんな感じのだったの!
とっても素敵♪
もちろん、ご主人も桃君も素敵です!
写真を拝見するのが今から楽しみです。
末永くお幸せにね♪
  • posted by エイミィ 
  • URL 
  • 2008.10/18 23:35分 
  • [Edit]

 

出遅れた~(涙)
ご結婚おめでと~♪♪
ドレス姿の桃たまさんもステキよん。
今度、写真見せてちょ。
旦那様にも会いたいよ~ん。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2008.10/20 14:58分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
一番心配していた天気が良かったので
外での写真撮影やちょっとしたパーティーができました。

ホントは雨女じゃないのかも!?

やっと一大イベントが終わりほっとしてます。

今度写真をもっていきますのでぜひ見てね☆

◆こたつ母さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ブログを放置しっぱなしですが、今回はUP頑張りました。
もう少し詳しく後日UPしますね。
次回お会いした時はアルバムを持参します♪

◆神の子さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。

一大イベントも終わったのでポロにまめに通わないとですね・・・・。
2週間近くサボったら体重が増加してました(汗)

意外とタキシード着たらほっそり見えてましたよ~。

◆rubyさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ウエディングドレスフェチでございますか!?

ちなみにrubyさんもウエディングドレスで結婚式でしたか?
見た目よりドレスって苦しいもんですね…。

愛犬と結婚式を挙げられるなんてホント幸せ者です。
親からはバカじゃないのーと言われましたが・・・。

◆イギィ姉さんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
結婚式を挙げるまでは準備で大変で・・・・
何度もあったら大変です!

でもドレスは着たいです。
白しか来てないので次は色ドレスを・・・。

◆ぶぅままさんへ◆
ありがとうございます♪
おかげさまで無事挙式を終えてホッとしました。

これで犬遊びに専念できる!(笑)

ブログをさぼっている間にぶぅ家に家族が増えてたのにはびっくり!
メールしようと思ってたところです。
ぜひ、一緒に遊んでくださいね~。

◆COCOママさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。

結婚生活、楽しいこと大変なこと色々ありますが
二人で頑張って行きたいと思います。
COCOママさんもお忙しいと思いますが
涼しくなってきたのでまた遊んでくださいね。

◆エイミィさんへ◆
お祝いコメントありがとうございます。
ドレスのイメージ当たってましたか~!?

旦那よりも桃太郎の袴姿が素敵です(爆)
プロのカメラマンさんのアルバムは2ヶ月後の仕上がりです。
出来上がったらお見せしますね~!

先日頂いた陶器のグラス、お茶飲んだり、晩酌に大活躍してます♪

◆ikukoさんへ◆
どうも~
準備までは大変でしたがあっという間に終わってしまうものですねぇ。
ikukoさんの結婚式話を今度聞かせてねー。
写真は今度ぜひ見て下さい。
旦那は次回の犬遊びには参加しようかなーと言ってましたので
お見逃しなく!(笑)






  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2008.10/21 22:47分 
  • [Edit]

いつもみています 

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
  • posted by hanae 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/193-9d6c9548

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

