桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


リベンジレディツー

毎年恒例「夏のレディツー旅行」がなんと

今年は大雨で車で普通に旅行に行ってきたのです。

リベンジツーを実現できたのが11月になってしまいました。

メンバーはもちろんあさちゃん、みさちゃん。

紅葉シーズンで週末はいいホテルが取れなかったので日帰り群馬の旅

そして夜のお宿は我が家。

なんてチープな旅なんでしょ。

既婚者2名に増えた今、お安い旅が一番ですね♪



レッツゴー


みさちゃん、リアタイヤがかなりすり減ってるけど大丈夫かな・・・?


なんと、名前を入れたら、あ た みと偶然にも熱海・・・。

さすが、熱海リベンジツーリングだけある!?(笑)

この日、我が家にみんな集合したと思ったら

あさちゃんが到着すると雨がポツポツ…。

さすが最強の雨女。

2時間程我が家でまったり。

10時過ぎようやく雨がやんできたので支度をして出発!!

今日は12月の寒さと天気予報で言ってたので完全防備です。

目的地まで下道で走ること80キロ 

なんともマニアックなスポット三日月村へやってきました。

こんなところで駐車場代をとられました。

300円も・・・。

三日月

三日月1

園内マップを見るとかなり広いけど、中に入るとものすっごく狭い…。

うーん、日光江戸村の小さいバージョンかなぁ。

アトラクション?

ビックリハウスみたいなのと洞窟とからくりハウスがありました。
斜めな家


閉館時間が4時までだったので慌てて出口へ。

次の目的地、桐生のバイカーウエアーのお店free rideへ。

ここでこれを購入しました。
 ↓
2005_n2a_o_1.jpg

あさちゃんがなかなか決まらず、こちらのお店に2時間も滞在…。

外は真っ暗。

この後、帰宅道の途中、太田で15のクゥールというお店へ。

こちら、ケーキ屋さんとレストランがあります。

安くて美味しかったです。

メルヘンチックな建物

この後、休憩なしで我が家へ…

さすがに途中で肩がこってつりそうになって、我が家手前10キロのところで少し休憩。

もうこの時点で時間は23時過ぎ。

みさちゃんのリクエストにて、ビデオやにより、ホラー映画を2本レンタルし

コンビニで買い物してやっと我が家に。

時間は1時前。

久しぶりの夜遊びです。

即、お風呂へ、一人が入ったら10分後に時差でもう一人が入り、一人出たら、次の人がまた

入りと…。

流れ作業です。

風呂上がりすっぴん
お泊り会



お風呂からあがり 深夜2時からホラー映画「SAW」ソウ とうのを見ましたが

とても微妙…。

怖いというか気持ち悪いというか…。

朝方4時に就寝。

翌朝、もう1本借りた「本当にあった怖い話」をみて

これも微妙…。

のんびり帰り支度をしてお開きとなりました。

来年はどこいこっかね~

また、万座温泉なんてどうかな??

あまり遠いと大変だからね(汗)

レディツーバンザイ

我が家前にて。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/195-931d6b48

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

