桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


夫婦でお初ツーリング(熱海)

2008年もあとわずか。

2008年の出来事は何とか年内に…。

がんばります。

11月14・15日

前の記事のリベンジツーリングの翌週に夫婦で熱海へ1泊ツーリングに行ってきました。

鉄馬2匹

白の方が旦那、赤いのが私のです。

バイクで海沿いを走るのがあこがれでした。

天候には恵まれましたが、やっぱり冬なので服装は厳重です。

途中休憩を入れながらのんびり目的地へ。

小田原厚木道路では80キロのんびり走行。

途中、平塚パーキングにて休憩してヤマザキデイリーのパンが昼食となりました。

ここのコンビニで焼いているのでものすごくおいしいんですよ~。

たいてい、伊豆に行く時はここのパンを買って食べてます。

休憩中


今回のお宿はこちら

熱海シーサイド スパ&リゾート
T&Bスタイル(畳&朝食)なのでリーズナブルに宿泊できます。

食事は熱海の街中にある鮨屋さんへ
お鮨

飲んで食べて結局お高くついてしまいました…。

やっぱり宿でのんびり食べるの方が私は好きかな~。

宿に戻ってからは温泉(露天風呂あり)を楽しみました。


翌朝、雲行きが・・・・
ホテルからの眺め




早めに帰ろうということで、特に観光らしいことはせず、

真鶴半島をまわって、小田原厚木道路経由で帰宅。

このあと雨に少し降られて。

さすが雨女だけありますが…。

夫婦で同じ趣味を持てるってすごくいい事だなぁ~と実感。

来年、暖かくなったらまたどこかへ。でも遠くじゃなくていいね~。



でも、レディツーの方がもっと楽しいんだよね(爆)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/196-4115e49f

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

