桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


森林公園

今日はikukoさんが森林公園に行くと嗅ぎ付けてご一緒させていただきましたのらー。
上州ふれんちーず以来の再開です。
メンバーはバーディー君とブルちゃんと桃太郎の3ブヒでプチおふ会でした☆~

バディー君相変わらず素敵なボディー♪

IMGP0562s.jpg


お菓子に釣られて記念撮影。
(桃)ブルちゃんかわゆい!

IMGP0568s.jpg



今日は晴れてうれしいが暑さに弱いブヒ達。
(桃)ブルちゃん暑いよーぜぇぜぇ
(ブル)桃太郎君よだれたれてるよー

IMGP0587s.jpg



(桃)バディー君待って~
(バディー)うへへ~僕のボールだよー

IMGP0578s.jpg



駐車場で記念撮影

IMGP0600s.jpg



今日は本当に楽しかったです。
ikukoさんマアムさん有難うございました。
今度は室内運動場があるカフェでお会いしましょうね!




スポンサーサイト

*Comment

ウヘヘ。。 

NO1!コメントが私でごめんね~(笑)
なぜ?!アドレス知ってるの??って思ってるでしょ(笑)
「管理者トップページ」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→訪問履歴の設定が”履歴を残す”になってなせんか?(笑)ウチのブログに履歴残ってたから・・さっそく遊びに来てしまったよ~☆
今日は、どうもありがと~♪
そうそう!!明日。えんじさん(虎太郎君)と禁断の(笑)デートをするんです。
場所は、ドッグラックです。今日、言っていた場所ですよ~!!
「上州ふれんちーず」のブログにお仲間を募集した記事が載ってますよ~!!
桃たまさんもどう??
2日連続はきついかなぁ?!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.05/03 00:54分 
  • [Edit]

なんてこと~! 

今朝ikukoさんのHPチェックしてたらドックラックに虎太郎くんと行ってきたのですね!予告知らなかったーー!
予定がありだったのですが、従妹の家が太田でちょうど遊びに行っていて、ドックラックのかなりそばに住んでいました。
ちょうどドックラックの前も車で2回ぐらい通り、今日は混んでいるなーなんて思いながら通過していました!!
予告を知っていればなー桃太郎は留守番でしたが挨拶程度に顔出せたのにー!
悔やまれますが次回ご一緒できるといいですね。

そして、コメント第1号にikukoさん!
ありがとうございます(涙)
そんな設定があったなんて~!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.05/05 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/2-4e433740

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

