桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


プチオフin aikeen

7月17日
だいぶブログにUPするのが遅くなりました(汗)
aikeenのカフェがオープンしておもちゃがもらえるということで
虎太郎君バーディー君と遊んできたよ!虎太郎君はボールやおもちゃに夢中ですごかったね~
虎太郎君お口が大きいよー
IMGP0936.jpg

今回はバーディー君と意気投合
IMGP0957.jpg

かろうじて集合写真がとれました。
IMGP0958.jpg

その後は
バーディー君のレッツラGO(号)試乗会
見た目はベビー用の乳母車
暑い日やアウトレットのショッピングに使えそう。そのうち欲しいなぁ。
IMGP0978.jpg

ホント楽しかった~
また、皆さん遊んで下さいね!!
スポンサーサイト

*Comment

待ってました~! 

桃たまさんのUP、楽しみにしてたよーん♪
虎太郎ガゾが「秘儀・オモチャ2コ咥え」じゃなくて良かった~(爆)

ところで例のウシタンク、白はネット販売ないね(涙)・・・どうしようかしらん。

えんじさんへ 

大変お待たせしました~
どの画像にするか迷ったのですが、皆さんの使ってない画像がいいと思いまして(笑)

そうそう、ピンクのみでしたね(泣)
今回は買わないかも~
えんじさんはどうするのー?
そうそう、今日NAP MONSTER行ってきましたよん。
パイル地とタンクトップの2種類でした。パイル地の方を購入しました☆
画像では白に見えたけど薄い緑水色?だったかな~。おかげで金欠です・・・。
涼しくなったら一緒に行きましょうね~!

どうするも何も・・・ 

あっという間に売り切れたみたいね~(驚)
結局買い損ねたよ・・・。

えんじさんへ 

そうそう、夜販売開始っていうから夜中見てたらすでに売り切れだったんだね・・・。
あんなに張り切っていたのに(汗)
nap monsterのは所沢にまだあるよー!

 

待ってましたぁ~★
レッツラGO(号)に乗る桃太郎君、似合ってますよ~(笑)
Buhixのタンクトップ。。売り切れですかぁ(涙)
お二人さん、盛り上がってたのに残念だね~。
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.07/24 18:47分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

カート欲しいよーでもお金が・・・・。
犬にばっかり金がかかって(汗)

そうそう、あんなに欲しかったのに結局、
売切れですよー残念!
恐るべしBuhix!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/20-e98c2b2c

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

