桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです。

みなさんこんばんは

季節は春から夏に・・・今年は冷夏ですねー

すっかり更新を閉ざしていた管理人桃たまです。

3か月放置してしまった(苦笑)

見捨てずにブログに遊びに来て頂いている方ありがとうございます。

3ヶ月間何してたのー?って

簡単にお話しましょう。




まず、新婚旅行の第2話書いていませんが

4月末新婚旅行から戻った直後、引っ越し 

2ヶ月間アパート暮らしをして7月初旬に新居へ引っ越し…。

その間、家づくり(お施主参加型家づくりをもっとーとする工務店)
と仕事が1年間で一番忙しいピークに突入し、ブログどころではございませんでした。

引っ越して1か月たった現在ようやっと家の中も片付き、少しずつ時間ができてきました・・・ホッ。

今後は庭造りをする予定です。

忙しい間に結婚1周年を迎え、新婚さんって言われる時期って結婚何年までなのか

ちょっと疑問に思ったり(笑) 知ってる方教えて~

今後はもうちょっと更新がんばりますので桃太郎侍をよろしくお願いします★


内覧会に参加してもらった桃太郎です。

いらっしゃいませ~

ちょっとだけ中の様子をお見せしちゃいます。
内覧会





スポンサーサイト

*Comment

おひさし! 

やっとブログ更新したね?!って私もかなりサボってるけど。
新居完成おめでとうv-82内装もすごく良い感じだね!
帰ったら早速遊びに行かせていただきますv-238
  • posted by AIKO 
  • URL 
  • 2009.08/15 14:05分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

新居完成おめでとうございます。

最近、桃ちゃん見かけないのは~桃ちゃんも引越ししたのかしら~ん?
  • posted by さっぴー(プラム&ライムママ) 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:29分 
  • [Edit]

AIKOさんへ 

ブログの更新って大変だよね~

時間がないとなかなかできないよぉ。

帰国後はぜひ我が家に泊まりに来てね~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:24分 
  • [Edit]

さっぴーさんへ 

ども~ありがとうございます。

桃太郎は引き続き実家生活していますよ!!

最近暑いので早朝と夕方遅い時間のお散歩してる

ようですよ~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:26分 
  • [Edit]

どうもです。 

新居 完成しましたね!超かっこよいv-218

レンガといい、木材の色、レコードや雑誌を飾れる棚もセンスが良いし羨ましい限りですv-222

後は桃ちゃんに、早く御披露出来れば最高ですね!
  • posted by 神の子 
  • URL 
  • 2009.08/23 00:20分 
  • [Edit]

桃くんだー! 

桃く~ん!
久しぶりぃー!!
元気そうでよかったー♪

新居、ステキですねー!
こだわりがいっぱいって感じで♪
ちらっと見えるインターフォン?
ニッチの中にあるのは我が家と一緒かもー!って
勝手に喜んでます。
違う???
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:26分 
  • [Edit]

神の子さんへ 

家づくりしているときは大変でしたが

住んでしまうとあの苦労を少しずつ忘れてしまいそうで

す。

レンガの貼り付けも施主参加で頑張りました…。

桃太郎を家に招待する勇気がまだありませんが

そのうち彼にも遊びに来てもらいたいものです。

もっとおとなしくていい子ならいいんですけどねぇ~。

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:24分 
  • [Edit]

チサさんへ 

大変ご無沙汰してました~
桃太郎も元気ですがちょっぴり運動不足です・・・。


インターホンはどこでも〇〇ホンですよ~
録画もできてとても便利!
先日クソガキがピンポンダッシュしていくのが
映ってました(苦笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.08/27 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

