桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


09夏 レディツー

7月末

毎年恒例の夏レディツー

今年も直前まで天気が雨予報だったけど

当日の朝降っていなかったのでなんとかバイクで予定通り行ってきました!

昨年行けなかったので・・・雨女がいるからねぇ

いつものメンバーで行ってきました!

今年は既婚者2名と独身1名。

家庭もあるので1泊2日で近場にしましょうということで
「山梨」です。

2009年レディツーバンザイ!

メンバーはいつもの3人で~す。
ちょっと顔が見えすぎ!?
あさちゃん
あさちゃん
みさちゃん
みさちゃん
管理人
管理人

最初の目的地
河口湖 北原ミュージアムに到着。
今はモンチッチ展をやっているようでモンチッチがお散歩していました★

河口湖

モンチッチ展

壁紙一面に絵が描いてある場所があるのですがそこに
フレンチが描いてありました。
フレンチ


見学後こちらのミュージアムにある食事処でランチをしてから
次の目的地、こちらの隣にある
石ころ館で、手作りアクセサリーに挑戦。

09レディツ6

09レディツ7
上出来!
作り終わってから急いで宿に向かいました。
温泉の予約をしているのにまた遅刻です・・・。

今夜の宿はエクシブ山中湖です。
今年はリッチに行っちゃいました。

宿に着いてから富士山が綺麗に見えました。

富士山

急いで部屋に行き温泉へ向かったけど
宿の中で迷子になり、廊下に置いてある電話でフロントに電話したりと
余計に時間がかかって温泉の時間が30分しかなかったです…。
温泉ではただお湯につかるだけしかできないので
部屋に戻り3人で順番で急いでシャンプーしたりして急いで夕飯へ・・・。
のんびりツーリングのはずがいつもと変わらない(苦笑)

夕食はイタリアン
3人ともこぎれいな格好でレストランへ。
かんぱ~い
ステーキ
デザート


部屋に戻り、飲みながらオセロしました。(わざわざコンビニで購入)
あれ、みさちゃんが一番だったっけ?

ビリのあさちゃんにはものまねしてもらいました。
罰ゲームなのになんだか楽しそうにものまね3つぐらいしてたね(笑)


翌朝、なんとお外は・・・・

とりあえず部屋で写真撮影して

変顔


しかたないのでカッパを来て装備万全で荷造りして小ぶりになったころに出発

そしたら雨がすぐやみました。

帰り談合坂で休憩してカッパを脱ぎ

入間ICで解散。


お疲れ様でした!

この直後、雨が降ってきて私は家が近いので濡れずにすんだけど

後の二人は雨に降られたようです…。

来年はちょっと距離があるところに行って2泊したいな~ 

年内に日帰りツー行きましょ~


今回は写真をたくさん使い頑張ってUPしましたぞ!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

その節はお疲れ様でしたv-363
楽しかったね~v-344
来年は2泊e-3言ったねe-3
その言葉忘れないでよv-217(笑)
秋の日帰りツーも楽しみにしてまーすv-34
  • posted by あさちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/13 22:13分 
  • [Edit]

◆あさちゃんへ◆ 

レディツー最高だね~e-265

1泊だと短いよね・・・。

お金とお休みが取れればぜひとも2泊したいe-456

秋の日帰りはもちろん予定どおりね!

日程決めましょv-237

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.09/14 19:53分 
  • [Edit]

写真いっぱ~い 

おたま~おひさ~v-207
写真UPいっぱいご苦労さまv-20
レディツー楽しかったねv-237
また来年が楽しみv-22(場合によってはあさちゃん1人旅か・・・v-236v-12
近々また会いたいなーv-48

ホッ 

初投稿成功e-420
その節はすんませんした・・・e-466
  • posted by みさちゃんス 
  • URL 
  • 2009.10/03 14:03分 
  • [Edit]

みさちゃんスさんへ 

ども~
カキコありがとぅー
また来年楽しみだね!

その前に秋日帰りレディツーですよ

来年はあさちゃん一人旅可能性大かもv-40
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

