桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


VIBESミーティング

バイク雑誌のVIBESが主催するミーティングに行ってきました。

今年は新潟柏崎での開催で近いんだから行こうとお誘いがあり

行ってきましたが、バイクではなく日帰り で行って来ました。

ETCも装着してないし、夫婦で2台では大出費。

そして来月は年に一度の夫婦ツーリング旅行(2泊3日)

も控えているため、車となりました。

まぁ、天気も悪かったので良かったかな。

VIBESミーティング2009



ビーチ近くのキャンプサイトです。
これは少なく見えるけど他の場所にも沢山バイクがありました。
1万人以上の来場があったようです。

バイクがいっぱい

買い物を楽しんだあとは

友達がキャンプするテントへ行って

火を囲みながら飲み会。(運転手な私は飲めません)

夕飯をご馳走してもらいました。
ワイワイ

ものすっごく寒かったので豚汁は最高でした!!
豚汁

あさちゃんご馳走さま。

このあと酔っぱらった旦那を遠い駐車場まで連れていくので一苦労・・・

車に乗ってから寝てるのに足をずーとバタバタ…。

運転に集中できない(苦笑)

現地を出たのが夜の11時半過ぎ、自宅に着いたのが2時過ぎ。

往復540キロ

意外と日帰りできるんだーと思った1日でした。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

