桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


伊豆半島の旅、最終日

3日目の朝

天気は快晴!!

雨女返上!?

土肥の宿を出発し

西伊豆の海岸線をのんびり沼津まで走りました。

この日は土曜日だったので沼津方面から南伊豆に向かう車やバイクが多かったです。

戸田






沼津の少し手前の三津浜手前ぐらいの景色かな?

漁船などが見えてとっても気に入った景色です。

西伊豆


3日目の目的地沼津御用邸に立ち寄り
西伊豆ガラス作家展を見てきました。

西附属邸の中でガラス作家展が開催されていました。

【西附属邸は明治38年、皇孫殿下(明治天皇のお孫さん=昭和天皇
4歳、など)の御用邸として設けられたことに始まります。】
 
中は昭和の時代そのままの造りで古くて照明器具なども素敵で面白かったですよ。

沼津御用邸
建物内
昨日訪問して留守だったガラス作家さんの作品
ファロこちらはブログ

ガラス展

これは違う方の作品ですが
とっても可愛かったガラスの鳥たちです。
鳥

この後は沼津漁港に行きランチしました。

お鮨


東名高速の沼津から厚木経由で帰宅。

高速は風が強いし疲れました・・・。

やっぱり伊豆半島は良かった。

西伊豆は車で何度か走ってるけどバイクだとまた景色が一段ときれいに感じました。

うーん、また行きたい!!

3日間とも非常に天気も良かったし。

雨女じゃないんじゃないのかな、私。

戸田の出会い岬にて


12月中旬からいよいよバイク生活も冬眠
やっぱり寒いのは無理!っていうか普段から家のオブジェと化してます・・・


今年もあと数時間で終わり、なんとか駆け込みで更新できました。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

