桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


2010年走り始めinアンディハウス

1月9日

アンディーハウスで今年の走り始めをしてきました。

久しぶりのドックランに桃太郎も大興奮!

アンディハウス

やっぱり連れてきてあげて良かったなと思う瞬間です。

愛犬の楽しそうな姿は飼い主にとっても至福のひと時です。

今日は、足の怪我から復帰されましたマル君と

左側マル君
ひっぱりっこ


いつぶりだか忘れちゃった、芝生まみれのバーディー君と(あまりにも楽しそうだったので変なカットですが…)

バーディー君

3ブヒで遊んで来ました。

今日はスペシャルゲストの小娘3人が集まり楽しく遊びました~。

小娘ちゃん3人組
左か:バディ子ちゃん、中:マル子ちゃん、右:桃子ちゃん

バディ子ちゃんは高いところが嫌いで怖いよーと叫んでますが、マル子ちゃんは何言ってたかなぁ~?とっても楽しそう。

マル子ちゃんと肩を寄せて
桃子ちゃんとのツーショット
どちらもやる気のない顔の桃太郎さん…。
子供は苦手?

かろうじて集合写真が撮れました。
桃太郎がマテができず…。
最近実家で甘やかされているからか!?
集合しゃしん


面白画像特集(子供編)

その1

マル子ちゃん 「桃子ちゃ~ん」

アンディ22年1月7

勢いあまって・・・
アンディ22年1月8


その2

木の陰に隠れて(見えてるけど)

いないいないばぁーを楽しんでいるマル子さん

いないいないばぁー


とっても楽しそう(笑)

ドックランに来たけどすっかり主役は子どもたちとなってしまいました。

犬達もそれぞれ楽しんでいましたのでご安心を~。

桃太郎は、おもちゃを何個も破壊してしまい人形の中に入っている綿を出しまくっていました…。

まぁ楽しくて何よりでございます。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

楽しかったですねぇ~♪
桃たまさんの編集もおもしろい!
しかし、マル子がやっぱりお笑い担当な気が……(汗)
小娘3人の写真は、何を吠えているんだか…。

あたしの頭の中は次のブヒ遊びの日程なんですがー。
皆さん、忙しいかな。
3月、決算とかで忙しくなるようだったら、
その前にまた一度、遊びましょう~。
そっちにだって行きますよん。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2010.02/10 08:02分 
  • [Edit]

チサさんへ 

どーも先日はありがとうございました。
我が家もいろいろありなかなか遊べない日々が続きますが、その後経過もよくて一安心しています。

もうすぐ復活できそうなので
もうちょっとお待ちください!

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

