桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


もも子と桃太郎

箱根ツーリング記事は時間がなくてもう少しお待ちください・・・。

とりあえず、今週末のを先にUP。

実家に帰って桃太郎のお散歩&お風呂のお世話に。

姉の家の庭でひとっぱしり。

姪っ子からキャベツをもらう桃太郎さん。

後ろすがた

並んで撮影しようとしても

犬と子供じゃぁ思うような所に移動してくれないので

変な距離が発生。

桃太郎の顔がでかいなぁ。

ならんで

角膜潰瘍の経過はだいぶ良くなってきました。

傷の部分の白さもだいぶ透明になってきてたし

結膜炎もだいぶ回復しているようでした。

エリザベスカラーはお散歩のときだけはずすようにして普段はまだつけっぱなし。

すっかり首の毛並みが変な跡がついてます…。

早く完全に良くなってドックランに連れて行ってあげたいなぁ。


話はかわり・・・

今日は、実家の部屋の片づけもまだ残っているので少し片づけしてきました。

が、今日も完了できずに母にブーブー文句言われ…。

みんな結婚した後の実家の荷物って綺麗さっぱり片づけてますかーーー?

うちはやたら厳しい気がするんだよね~

こんな調子なので早く片づけしなくちゃだけど、なかなか週末の時間をとるのも平日フルで働いてると

厳しいもんです!!!!!

文句言われるネタは早く完了させねば…。でもあんまり自信ないなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪ 

私も荷物置きっ放し…
1回目も2回目も(笑)
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:06分 
  • [Edit]

ゆみさんへ 

どうも、ご無沙汰
カキコありがとう♪
その後、仲良くやってますか!?

やっぱり荷物って残ってるよねーーー
うちのママンはどうしても『ゼロ』にしてほしいみたいだよ・・・。

あとちょっとだけ残ってるだけなんだけど、その少しが
片付かないんだよねぇ。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2010.06/07 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさ~^^
日記読み逃げしまくってます(笑)

実家の荷物・・・きれいさっぱり片付けたわよ~!
たまに行くと、何もない使っていた部屋・・何だか寂しいので少し残しておけばよかった~!
おかげで、ウチは独身時代の荷物が邪魔だわ!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2010.06/13 19:48分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

どうも~
カキコありがとうございます。
最近、ブログの更新滞ってませんか!?
ちょこちょこのぞきに行ってますよ(笑)

片づけたんですねー
実家から運んできた荷物って結構邪魔ですよね。
でもなんだか捨てられない…。
見ちゃうとこれもとっておこうってものばっかり(苦笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2010.06/15 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

