桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


箱根レディツー1日目

一日目

『妖怪雨降らし』ことAちゃんとのレディツー二人旅行。

天気予報は降水確率0%と奇跡的な予報となり

いつも通り集合時間より30分以上遅れての出発。

これもいつも通り。

まず、自宅から厚木に出て小田原厚木道路へ。

平塚PAで休憩。

出発しようとしたらバイクでお出かけ中の方に話かけられて長話。

のんびり休憩後はまたのんびり箱根に向かいました。

箱根の山を登っているとだんだん雲がくろーくなってきて気温も15度ほどになり

今にも雨が降りそう!!

やっぱり「妖怪雨降らし」のAちゃんと一緒だから予想通り!?

14時前ごろ最初の目的地の

星の王子様ミュージアムへ到着。(すでに大幅に予定が遅れています)

星の王子様ミュージアム


雨も降りそうなのでささっと見学。

なりきりお姫様

そしてこちらは怪しいカメラ小僧。

あやしい人

本当はココでランチする予定だったけど、大幅に遅れてしまっているし雨も降りそうなのでランチなしで

宿に向かうことに。

ココでも駐車場のおじさんが私たちのバイクをじっくりと見ていて話かけられました。

これがレディツーの醍醐味。

女の子だけだと良く話しかけられるのです。

寄りたかったcafeも素通りして…今夜のお宿天成園に16時ごろ到着。

中庭をお散歩して夕食前にお風呂に。

中庭の「玉簾の滝」

滝


お風呂は展望風呂になっていてなかなか良かったです。

部屋の様子。
やや狭め
お部屋


お風呂の後は夕食へ
ごはん
夕飯はこれといって「すごくウマい」のはなかった…。
宿泊代16000円でこの料理の内容ではがっかりでした。

夕飯はがっかりだったけど

楽しみにしていた「清水あきらショー」を満喫。

宿泊するとタダで見れます。 (私たちは張り切って指定席券を購入@500円)

このショーはお勧めです。

この後、11時過ぎにまた温泉へ。

お風呂に入ってながながとおしゃべり。

半身浴したりして1時間ぐらいお風呂にいました。

こういうのがレディツーの楽しいところでもあるよね。

部屋に戻り、顔パックをしてのんびりして2時過ぎ?就寝。

翌日へ続く
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

