桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



花火

週末、家のそばにある神社の祭りがありました。
小さい頃はソース煎餅やスーパーボールすくいなどいろいろやったなぁ。今回は通り過ぎただけ。
とーても小さい祭りなので花火もしょぼい。
一発ずつ打ち上げます。ファイナルだけいっぺんに何発もあげますが
すぐ終了します(汗)
桃太郎に花火を見せてあげたかったので連れて行ったんですよ。
そしたらこいつまったく無反応。
花火は平気らしい、かなりの大物か??
こちらファイナル映像。
とても華やかに見えてる?
IMGP1075.jpg

そしてこちら、犬の生首(笑)
違う意味で迫力あります。
IMGP1068.jpg


*Comment

 

夏の花火と桃くんの後ろ姿、いいですね~
さすが桃太郎くん、花火にも動じずですか^^
じゃかみなりも平気ですか?
生首、自分の顔を横にして見たら、
より迫力画像になりましたよーっ><
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/04 10:30分 
  • [Edit]

 

さすが桃太郎君だね。こたつも平気だといいな!
写真も上手!
こたつ母の趣味 こたつ だから、楽しい事、かわいい事、みんな真似するんだ。がんばるぞ~

 

ウチも日曜日隣町で花火大会があったよー!
せっかくなので、良く見えるトコまで散歩がてら歩いていったけど、虎太郎は花火の音にちょいビビリで不審な動きをしてた(笑)

イギィ姉さんへ 

こういうのってずぶといって言うのかなぁー、雷も昨年は大丈夫でしたよ、今年はまだ雷鳴ってないかもー。
でも、ちょっとした物音や家の外を歩いている人がいるとすごく吠えるんですよ(汗)
イギー君は雷大丈夫ですか?

こたつ母さんへ 

何枚も撮ってこれだけしかまともに写ってなかったんですよー、こたつ君家はビデオがあるからうらやましいです!

えんじさんへ 

この時期、花火大会多いですね。
虎太郎君は花火ダメなのー?不振な動き見てみたい!
うちはホントになんともないみたいです。

ちゃくちゃくと… 

筆不精と言う割には、ちゃくちゃくと更新してますねっ。(^0^)うちのつばさは、クーラー部屋にて、涼しいーって顔をしながら、日々ドタ寝をしています。もうそろそろぐーたら飼い主が復活しそうなので、その時は一緒に遊んでください。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2005.08/05 23:28分 
  • [Edit]

konaさんへ 

いらしゃいませ~、書き込み有難うございます☆週1ペースでの更新がやっとです。
konaさんも早くブログ作って下さ~い。
つばちゃんは快適な生活をしているようですね、活動が始まったら是非遊んでください。桃太郎は以前よりパワーアップしてますから(笑)

 

やっと元気が出てきて、ホッとしました。
今までがうそのようです。ほとんど、ガーガーしません。手術してよかった。
抜糸が待ち遠しいです。母の方が遊びたい。

こたつ母さんへ 

こたつ君手術して良かったですね、抜糸今週だからもうすぐ遊べるね!
秋のオフ会も9月末以降の開催になるみたいです。日程はそろそろ決まりそうですよ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/23-a5d1830a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

