桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


女子お泊まり会

夏休み初日の午後から

いつものバイク友達のAちゃんと遊ぶことに。

昼間暑いので夕方からチョイ乗りしよ~と

有馬ダムまでひとっ走り。

ここはとっても景色がいいです。

有馬ダム

堤防に座ってのんびり景色を眺めたりするのもいいですよ。

ちょっと走りに来てのんびりしている人が結構いました。

青春?


帰りにルッチカーレに寄って夕食。
こちらはログハウスのレストランで雰囲気も良いです。とくに昼間のランチは1260円でサラダ、ドリンク、パスタorピザ、デザード。

そして夜はのんびりおうちで飲みながらDVDを見たりおしゃべりして就寝。

翌日、寄居のVICTORY

行ってきました。

目的は…ヘルメットにペイントしてもらう為です。

Aちゃんご用達のこちらのお店。

ペイントがとっても上手です。

お値段はお高いのでオールペイントなんかしたら

ヤバイです。 (Aちゃんはやってるよ)

とりあえずヘルメットを置いて後日引き取りにしました。

ここで、Aちゃんの彼氏と、A君と合流して帰宅。

バイクを置いてから、みんなでつけ麺の「茜堂」に夕飯を食べに行ってきましたー。

ここは、大盛り、特盛りも金額が変わらないので、食欲がある男子向きのお店ですよ。

楽しい2日間でした♪



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

先日はお邪魔しましたv-290

楽しかったね~v-345

家泊は、旅行と違って面倒な荷づくりもないし、時間に追われる事もないから、のんびりやのうちらには丁度良いね
v-352

またチョイ乗りしよッe-215e-215e-282
  • posted by asako 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:39分 
  • [Edit]

asakoちゃんへ 

楽しいお泊まり会だったね。

のんびり出来たけど充実した二日間でした。

こんなんで良ければまたお泊まり会しましょ~

ちょい乗りもしようね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2010.08/14 18:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

