桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


自宅BBQ

夏休みもあっという間に終わり
あっという間に9月に入ってしまいました。

夏休み明けに姉家族を招きお庭で七輪BBQしました。

ホタテのバター焼き
ホタテ

自家製ソースのスペアリブ
スペアリブ

スペアリブのソースはネットで調べて適当に作ってみたらなかなかいい味になりました。
(ウスターソース、ケチャップ、醤油、みりん、はちみつ、にんにく、生姜、塩コショウ:分量は適当デス)

大人4と子供1も集まるとウッドデッキは狭いのでお庭で。
でも、庭も結構狭い…。
家BBQ3

日が落ちてからも庭でのんびりおしゃべりして楽しいひとときでした。

やっとお風呂の坪庭ができたのでお風呂も楽しんでもらいました。
坪庭はまた後日紹介します。そんな大したものではないけどね

最後は花火までやって。
姪っ子の桃子ちゃんは大喜び♪
私たちも久しぶりの花火にテンションUP。
やっぱり線香花火は最高ですね~。

花火


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

