桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


フリーマケット

本日はフリーマッケットに出展してきました。

桃太郎にも一緒に来てもらいました。

暑いのでパラソル持参です。

フリーマケット





まだ今回出展した場所は普段あまりフリマーをやっていない場所なので

知名度が低いのか…

人出もまばら…。

暑い思いをしながら1日頑張ったけど

売り上げは\3200 出店料が¥1500 

なので 儲けは1700円

しかも、他のお店で買い物 ¥700して…。

利益な~い。

ま、捨てるのを考えればですねー

暑い中、お付き合いいただいた桃太郎さんはお疲れさまでした。

フリマー中の様子

その1(頑張ってます)
看板犬

その2(さぼってます)
お昼寝中

その3(まだ終わらないのぉ?)
あつ~いし退屈…

顔が赤いのは暑いのと皮膚の不調の為…。

先日、初めてマラセチアがでました。

現在治療中ですが、よく効いているみたいで暑くなければ普段は結構皮膚は落ち着いてます。

※寝ていてもらった方が飼い主的には楽です。本日の撮影はコンパクトデジです。画像悪いなぁ。
 
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです! 

桃ちゃん、愛嬌あり かわいいv-218
フリマは経験ありますが、場所によって売れ行きが左右されますよね・・・。
自分は新宿の公園だったので、多少利益出ましたが・・・多少です。。。
うちはルチル(チワワ)の避妊手術をしました。
私としては、子供を産ませてあげたかったのですが・・・。
しょうがないe-444
では、マッチョな旦那さまにも、よろしくお伝えください!
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2010.09/25 12:27分 
  • [Edit]

KIDさんへ 

KIDさんもフリマ経験されていますかー
やっぱり利益を出すのは大変ですよねぇ…。
捨てるよりはいいかなってぐらいの気持でいないとがっかりしちゃいますね。

ルチルちゃん避妊されたのですか。
うーん、子供欲しい気持ちもわかりますが、いろいろと大変ですから…。

マッチョな旦那は現在増量中です(笑)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2010.10/03 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

