桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


5ブヒ集合

久しぶりのお友達と遊びました♪

またまた、大はしゃぎの桃太郎さん

はしゃぎ過ぎて人工レンズが入っている右目はかなり充血していたので

血管切れて出血しないか心配になっちゃいました…。

でも

この笑顔 たまりませんなぁ。
    

ランラン♪

楽しいみたいなので少々のことはね。

今日は5ブヒが集まりました。

左から
シエルちゃん、リキ君、レディちゃん、マル君、桃太郎

かろうじて集合写真

レディちゃんちの妹分のシエルちゃん
ピッチピチの1歳。
シエルちゃん

タオルの即席おもちゃでおいかけっこ
おいかけっこ
みんなでタオルのひっぱりっこ。

レディちゃんの顔に注目(笑)
ひっぱりっこ

パイド4匹とブリンドル1匹。
みんな似てるねー
みんな参戦

リキ君の今日のお目当てはシエルちゃん。
女の子好きです。
女の子狙い

マル君は逃げ上手。
ボールはこっちだよ~

今回はレディちゃんに吠えまくる桃太郎。
迷惑顔のレディちゃん…。吠える桃太郎
しつこい男です。

今日のイチオシ

リキパパに群がる犬達
犬のなる人間

そして
お子様特集

チサさんお手製のお洋服を着ているマル子ちゃん。
姪の桃子ちゃんとマル子ちゃんは誕生日が一日違い。
すっかり犬より大きくなりました。
そしておしゃべりも上手に。
まぶしー
子供たちは楽しそうだけど付き合わされている犬達はつまんな~いオーラ出し過ぎ…。
楽しそー
写真撮影後は
桃子ちゃんのお尻に付いた芝生をとってあげているマル子ちゃん。
マメなマルコちゃん


ドックランで思いっきり遊んだ後は
マル家が行ったことがないというコストコにご案内。
初めて行くといろいろ目移りしちゃうんだよねー
3時間ほど滞在している間に偶然同級生に遭遇したり
お買い物を満喫した後はフードコートでお茶して解散。
ドックランでみんなと遊ぶのも1年ぶりだったし
とっても楽しい一日でした。

またみなさんあそびましょー。
あっ!でも次は来年ですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

