桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


川遊び

夏休みということで桃太郎孝行してきました。
とある河原へ、こちらトイレも何も無いところなので地元の方しか来ていませんので穴場です。最初は3組ぐらいだったのでノーリードで遊ばせていましたが、昼過ぎには家族連れなどが増えてしまいました。BBQではなくコンビにでお昼を買って腹ごしらえ。曇っていたけど汗だく・・・。
アウトドア犬っぽく見えるね(笑)

IMGP1087.jpg

水着は持参していないので泳いだのは桃太郎だけ。いいなぁ~
今年はよく泳いでいました。結構泳ぎは得意のご様子。

IMGP1107.jpg

調子よく泳いだ後、深みにはまって溺れちゃって飼い主も焦りました・・・。
ひと泳ぎした後、まったり休憩。
桃>あふぅー疲れたじょー
たま>来年はライフジャケットを用意しておきますね。
DSC00202.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

桃太郎君、立派な泳ぎっぷりだねー!
虎太郎も見習って欲しいよ・・・(涙)

次は「オーフレ訪問」のUPかな?(笑)
楽しみにしてるよー☆

えんじさんへ 

あれーばれちゃったね~、今オーフレにカキコしてきたところだよ!
ジュンさんが虎太郎君に会いたがっていたよーん、桃太郎と似てるねって!
12日遊びに行くのかな??

 

桃太郎君 楽しそう!ご満悦って顔してる。
さすが~泳げるんだね!いいね こたつも泳がせたい…地元じゃないので、今度こっそり秘密の場所教えてください。
今日は病院ですね。よくなっているといいね。

 

桃太郎くん泳ぎ上手ですね~
ほっかむりもとってもかわいいです☆
うちも先代ワンコはよくしてましたっけ。
(イギーは頭をブンブンしてしまいます><)
桃たまさんは夏休みですか?いいなぁ~
私は有給を使い果たして、今自粛中の身です。
今月29日は誕生日なのに働いてそうな予感。。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/11 11:52分 
  • [Edit]

こたつ母さんへ 

秘密の場所はね~高麗です(笑)詳しい場所は後日教えますね☆でも今日先生にあまり下流の川だと汚いから皮膚に悪いねって言われました>.<
そうそう、秋のオフ会の日程が決まりました。9月24日(土)か10月1日(土)のどちらかです。場所は伊香保です。リンクしてある「すいっちおん」の上州フレンチーズのリコメーションってところにHPがリンクしてあります。ご都合はどうでしょうか?もちろんうちは参加です☆

イギィ姉さんへ 

ほっかぶりするとなんか動きが止まるんですよ~☆イギー君はブンブンしちゃうんだねー。
今夏休みでグーたらな生活をしてます(汗)29日なんですねー私は5月29日が誕生日です!年は私よりぜんぜん下でしょうが・・・・。
こたつ母さんあてのコメントにも書きましたが、秋のオフがおおよその日程が決まりました。場所を貸しきりにするために参加人数を調べています。イギー家はご都合はいかがでしょうか?バーディー君も参加すると思いますのでぜひ参加してね~☆

 

もちろんもちろん参加です。 うれしい!!
9/24,10/1どちらでもOKです。こたつ父の都合も聞かないで、返事しましたが、父が行かないと足がない(涙)
こたつのために、がんばってもらいます。
上州フレンチーズに入会のメールしてみます。


こたつ母さんへ 

良かった~参加ですね!
頑張ってお父さんを説得して下さいね!
一応私の方からえんじさんへ連絡をしておきます。上州の方の掲示板へカキコしておけばぜんぜんOKですよーん!
今から楽しみだね!

 

はぁぁ~お仕事中のお姉ちゃんですぅ。ダルダル。
オフ会お呼び頂きまして、ありがとうございます♪
兄さんに電話(これまたデスクで(笑)したら「これから出掛けるから、とりあえず調整してみますってコメントしといて~」だそうです。
兄妹共に参加させて頂きたいのですが、9月は共に旅行してるかもです(10/1は大丈夫そう^^)
みなさんのご都合を最優先になさって下さいね。
また連絡させて頂きますね♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/12 11:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは~レディママです^^
桃太郎さんの見事な泳ぎっぷり、子供達と感動!もんでした~フレンチって泳ぎが不得意、と聞いてたので、まさか泳ぎの達者フレブルがいたなんて…実際に見てみたいです♪
今日出張から帰ってくる主人にも、早速桃太郎君の泳いでる写真、見せますね~
  • posted by Ladyママ 
  • URL 
  • 2005.08/12 12:52分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

お仕事お疲れ様です☆わざわざお仕事中にお兄様に連絡をして頂きましてありがとうございます!
そうですか~まだ1ヶ月以上先ですからね。第一希望は9月なので、都合が合わないかもしれませんねぇ。まだ日程も決まっていないのでどうなるか分かりませんが都合が合えばいいですね~☆連絡お待ちしていま~す。

Ladyママさんへ 

レディママさんお久しぶりです!チャットではすれ違いでお会いできてないですね(泣)
意外と上手に泳ぐんですよ~教えた訳ではないのにね!レディちゃんは泳いだことありますか?意外と泳げるかもよーー!ビデオカメラがあればもっといい画像が撮れそうなんですがねぇ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/25-4f268fb9

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

