桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


初詣

1月4日
いつも行ってる高麗神社へ初詣。

10時過ぎに到着したので駐車場にはすいすい入れたました。

でも参拝は20分も並びました。

こんなに混んでるの初めてです。

行列ーーー

混んでいるからお願い事もゆっくりしてられな~い。

おみくじは、夫婦そろって「末吉」 これから運気あがるのかねぇ?


ここに姿が見えない桃太郎さんはおうちでお留守番。

なぜかって

2日の日に悪さしたため体調不良。

家族は親戚の家に行って不在の時。

そこへ私が実家にちょこっと行って帰ったあとにイライラが頂点に達したのか悪戯を・・・・。

実家の廊下に置いてあった、里芋(泥つき)を6個中4個も盗み食い。

完全にアホ野郎です。

そしてそれだけでは飽き足らず、パソコン台の上に置いてあったプリンター用インク(新品:青)を破壊。

ずっと前から置いてあったものなのに

ホットカーペットカバーが真っ青に。そして本犬も口と足が青くなって

シャンプーしても落ちないし…。

それで3日の日から生で消化しない里芋を吐いて、4日の朝も吐いてあったらしく

車に乗って車酔いでもしたら困るのでおうちでお留守番でした。

よーく見るとヒゲのところがうっすら青くなってます。
悪い子


近所のお散歩
歩くあるく

仲良し風
桃子ちゃんと

桃子ちゃんがソリに乗って遊んでいると
焼きもちで意地悪犬が桃子ちゃんの靴に噛みついて悪戯してます。
焼きもち犬

来月はシニアの仲間入りなのにまだまだ若い桃太郎さんですね。

そんな愛犬も可愛いーーし、とってもラブリーです♪
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございました(過去形)・笑
桃くんの嫌がらせ感のあるイタズラ・・・
気持ちも分かるけど里芋はちと無理だよね~
過去記事のマラセブシャンプー、私アメリカから個人輸入してたんですよガロンで。動物病院で買うと200ミリリットルで5千円もするもんで(涙)
製造中止になってホトホト困り果ててたんですけど日本製が発売されてしかもネットで買えるなんてとてもありがたいです。

今年はぜひざくりましょうね★
  • posted by みやあん 
  • URL 
  • 2011.01/13 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
桃ちゃん大変でしたね・・・。
そしてお二人とも何かに当られて・・・体調悪くなりましたか・・・。
旦那さんとは大晦日に肉を一緒に食べましたが、それが当ったのかも・・・。

でも、今年は良い年になりそうですね^^

空も4歳になります。
寿命分しっかり横にいてあげたいものです^^

では、今年もよろしくお願い致します。
  • posted by KID ISAO 
  • URL 
  • 2011.01/16 07:53分 
  • [Edit]

みやあんさんへ 

あけおめー
もう1月も中旬ですね(笑)

昨年は一度もお会いできず残念な1年でした。
今年はぜった~い遊んでください!!
小夏ちゃんにもぜひ会いたいです♪
涼しい時期にぜひお願いします

マラセブシャンプー高いんですね。うちは動物病院で確か250㎜で2900円だったような気がするけど、ネットでみたら定価4000円もするみたいですね。
確かに高い。

マラセブの効果はかなりいい感じだけど、毛がパサパサするので最後に軽くいつも使っているしっとりするシャンプーで洗うとちょうどいい感じになってますよ。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.01/16 18:48分 
  • [Edit]

KID ISAOさんへ 

明けましておめでとうございます★

ホント大晦日の晩は笑っちゃうぐらい調子が夫婦で悪くて(笑)
ハンバーグの生焼けのお肉なんですかねぇ?
肉が冷たかったって言ってました。

今年はお互いに良い年になるといいですね。

空ちゃんももう4歳ですか、早いですねぇ。
毎日一緒に過ごせるって当たり前の事だけ当たり前のことが幸せなんですよね!
うちは別居状態なのでとってもうらやましいです。

今年も夫婦ともどもよろしくお願いします♪


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.01/16 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

