桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries



GWの過ごし方

今日は我が家のGW最終日の夜

いつものことながら

あーまた明日から仕事かぁ…

行きたくなーい

仕事辞めたい

宝くじ当たらないかな…。

そんな虫のいい話ないです。

私の7日間何をしていたのかーを簡単に・・・。

まったり中





まず、初日から3日間は夫お出かけの為
すっかり独身気分で

1日目
バイク友達のA子ちゃんとアウトレットに行き4時間買い物。
友達とショッピングなんて久しぶり過ぎてうっかり買い物しすぎちゃった。
お昼も食べずに買い物していたので、買い物後は早めの夕食へ。
そしてデーザートを購入して帰宅後は家でお茶しながらおしゃべり。
友人が帰った後は、深夜に実家にお泊まりへ。
なぜかって家で一人で寝るのが苦手な私。いい年こいて恥ずかしいですが・・・
桃太郎と久しぶりに一緒に寝ました。

2日目
桃太郎のいびきと寝息と寝がえりがひどく熟睡できず目覚める。
お昼からは姉の家でテニス仲間とBBQ。
桃太郎同伴参加。
夜、2泊目実家。

3日目
桃太郎と一緒に朝まで爆睡。
早朝に帰宅し
西武ドームでフリマ出店
これまたA子ちゃんと一緒です。
終了後は夕食を食べにお出かけ。
帰宅後、久しぶりに夫帰宅。

4日目
朝マックしてからホームセンターへ
家庭菜園の備品購入
家庭菜園、畑づくりしてー
桃太郎のシャンプー

5日目
家庭菜園
夕方姉家にて夕飯

6日目
ワイルドスピリッツにバイクで訪問(ハーレーミーティング)
自宅から5キロぐらい?
近い、近すぎます。
これまたA子ちゃんとその彼氏とA君
いつもの仲間たちと一緒に。
ミーティング後我が家でお茶しました。
4台並ぶとかっこいいねー
我が家に集合

夕方は桃太郎のお散歩で狭山湖へ。


7日目
家庭菜園
桃太郎の散歩
ブログUP

あっという間にGW終了です(涙)

簡単って言ったのに長くなってしまいました。

さーて、明日からがんばりまっす。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

