桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


彩の森

今日は彩の森に行ったら初めましての4ヶ月のシェバ君に遭遇☆
パピーは可愛いね~!
IMGP1151.jpg

桃太郎が勢いがすごいのでびっくりしちゃったね!ごめんねシェバ君。
そしてお子様が遊んでいたボールを奪い取り・・・。
かなりご満悦のご様子(汗)
IMGP1155.jpg

そして今日抜糸だったこたつ君登場!
IMGP1159.jpg

シェバ君ホント可愛いねぇ~
IMGP1158.jpg

こたつ君とお相撲ごっこ、桃太郎より一回り以上小さいこたつ君を突き飛ばしてました・・・。ごめんねこたつ君。
桃太郎の遊び方はちょっとハードすぎるんだよね(汗)
またこりずに遊んで下さいね!
IMGP1160.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

こたつ君が・・バーディーかと思った(笑)しかし・・似てる☆
桃太郎君より一回り小さいのね~。
あぁ~。会いたいよぉ~☆
抜糸が無事に済んでよかった~。

昨日の、チャット・・あの後復活しました。何だったのだろう?!
それでは・・また16日に~☆
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.08/13 23:29分 
  • [Edit]

 

こんばんは^^
彩の森いらしたんですね~
今日は夕方めずらしく兄妹揃っていたので行けばよかったですぅ。
つい家でダラダラしてました。
こたつくん元気そうでよかったぁ^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/13 23:33分 
  • [Edit]

ikukoさんへ 

似てるよね~歩き方とか骨格も似てるしホント間違えちゃうよ~、8キロぐらいしかないから小さいよー、上州のオフには参加してくれるそうなので、初のご対面となるね!!
16日は久しぶりの再会だね~☆
ホントチャット急に変になっちゃってなんだったんだろう・・・・。

イギィ姉さんへ 

こんばんは~、そうなんですよー行く直前に公表したので、残念でしたねぇ、今日はシェバ君という4ヶ月の子も居て楽しかったですよ~ん!
また、お暇な時があったら遊びに来てくださいね~!

 

親ばかでこたつの画像が出て、うれしくてありがとう。こたつも久々の外出だったので、とても喜んでいました。
ストレス解消できたようで、すっきりしていました。
会えると思ってなかったし、遊び相手してもらって桃太郎君ありがとう。

こたつ母さんへ 

こちらこそ楽しかったですよ~!
こたつ君すっかり静かになってしまってびっくりしました~。桃太郎の息使いの方がぜいぜいしてたね(笑)

今日はお疲れ様&バトンタッチ 

今日はお疲れでした☆
「イメージバトン」となるモノが回ってきました!
そこで、桃たまさんへバトンタッチ(笑)
1. 受け取ったキーワード
2. 渡すキーワード
3. 渡してくれた人へのメッセージ
4. 次にバトンを回す3人
を書いて3人にバトンを渡して行くみたいなのです。
キーワードは、本日分の日記にさっきUPしました!
よろしくで~す。
今日のプチオフ会の日記は、これからしま~す!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.08/16 19:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/27-d86cfe91

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

