桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ぷちオフinDOG LUCK

夏休み最後の日はDOG LUCKにてプチオフ☆
メンバーは、
虎太郎家バーディー家マル家・レディ家
ブヒ5匹に人間8人が集まったので個室でオフ会開始!
最初からヒートアップして落ち着くまでに時間がかかりました(汗)
犬用の椅子に3ブヒが箱乗り~
左からバーディー君・レディちゃん・桃太郎
IMGP1191.jpg

そしてマル君とコンビを組んでその名も『塩こしょう』
※ご利用の方はご自由にお取り下さい(笑)

IMGP1193.jpg

食事も終わり、ドックランへ移動
今日はマル君と意気投合!
ずーと顔を近づけながらワンワン吠えながらぐるぐる走り回っていました・・・。
IMGP1233.jpg

今日も虎太郎くんはおもちゃに夢中だったね!
IMGP1201.jpg

集合写真、目線がバラバラですね(笑)
本日遊んで頂いた皆さんありがとうございました。
また遊んでやってくださいね!

IMGP1223.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

今日も遠くまでお越し頂きありがとー&お疲れ様☆
帰りは大丈夫だった~?
桃たまさんがUPしたのを見て、慌ててさっきウチもUPしたよー(爆)

桃君とマル君のコンビ、なかなか良いよね~!
疲れ知らずの若者コンビってカンジ(笑)
また遊ぼうねーっ♪♪

 

今日はいっぱい遊んでもらっちゃって
ありがとさんでした~♪
コンビ名「塩こしょう」、うちでは
「ソルト&ペッパーズ」って紹介しちゃったよー。
店が変わったら、「醤油とラー油」とか
「爪楊枝とタバスコ」とか?(笑)
何にせよ、またぜひ遊んでくださいねー。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.08/17 00:06分 
  • [Edit]

 

おはようございまーす。昨日のプチオフ会、お世話様でした~フレブルに囲まれ、楽しい♪時間を過ごせました。遊び上手でパワフルな桃太郎君、やっぱ男の子は遊びがいがあるな~と娘と釘付けでした。鼻乗せ芸を間近で見れて感激!
また次回、よろしくお願いしま~す^^

 

みんなとっても楽しそうですねーっ^^
集合写真、4ブヒかと思いきや5ブヒ!
しかもみんなアッチャコッチャしてる(笑)
かわいいです~
「塩こしょう」ステキなコンビですね!
うちも今日から頭乗せ特訓しよーっと。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/17 17:29分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様~☆
それと・・バトン送っちゃってごめんね。
意味わからないでしょ?!実は私も(笑)
誰にも送らなくてもOKみたいなんで。
次に会えるのはオフ会かなぁ?!
おっと!「関越沿線友の会」←勝手に命名(汗)の予定も決めますかぁ?!
上州~とほとんど変わらないメンバーになりそうだけど・・(笑)
マル君と桃太郎君の走りっぷり最高でした☆
また、遊んでね~♪

  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.08/17 23:26分 
  • [Edit]

えんじさんへ 

遅レスごめんなさ~い、ぷちオフ楽しかったですね~、帰りもちょっとだけ渋滞はあったけど1時間ちょっとで帰れましたよ!
高速は渋滞がなければ便利ですよね!
上州、人数も集まってホッしてるところでは??また遊んでね~!

チサさんへ 

あんな小さいマル君がずいぶんBIGになっていてびっくりしました!犬の成長は早いですね。
さすが若いマル君と桃太郎とは相性がいいようでホント楽しかったです。次は何を載せて遊びますかね(笑)
そして従妹の家と近いのにもビックリ!!
秋のオフも今から楽しみです☆

Ladyママさんへ 

先日はホントに楽しいプチオフでしたね~、唯一の女の子参加でぼくちゃん達もさぞうれしかったことでしょう(笑)
Ladyちゃんはママさんからぜんぜん離れないのにはすごーく驚きでした、うちのなんて飼い主要らずなのになぁ(汗)
また、遊んで下さいね!!

イギィ姉さんへ 

5匹を並べて写真を撮るのは結構大変でしたよ(汗)目線がそろうのはホント不可能かもーーー(涙)
秋のオフは10月1日になったようです。
上州チェックして下さいね~!!!

ikukoさんへ 

プチオフ楽しかったですね~、久し振りに弾けちゃいました!
バトンですが頭が悪いのかちょっと理解できなくって(汗)そしてお題の抹茶パフェから連想するものって難しいっす!
「関越沿線友の会」暫定(笑)
そうだね~上州のメンバーと同じかもね!
でも上州が終わったら森林公園でぜひぜひやりましょー!!
うちもあのおでかけカート買わなくっちゃ!心臓破りの坂があるからねぇ。

 

上州サイトに参加表明させて頂きました^^
楽しみですね。
でも大規模オフ会初めてなのでドキドキしています。
(先日の彩の森がデビューにして最後。汗)
それから森林公園「関越沿線友の会」もぜひに♪
忙しくもステキな日々が続きますね~・:*:・★.:*:
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/19 16:19分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

上州サイトのBBS見ましたよん!ホント今からワクワクどきどきです!
関越沿線友の会もぜひぜひ開催したいですね!
また、ぜひ彩の森に遊びに来てね☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.08/19 23:53分 
  • [Edit]

 

桃太郎君マル君のコンビ、しお、こしょう最高!笑えました。
今度見せてね。ギャラは、出ませんが…

秋のオフ会もちろん参加で~す。楽しみにしてます。他にも楽しい事あったら、よろしくね!

こたつの海水浴は、見事失敗に終わりました(涙)水は平気らしいのですが…来夏は、ライフジャケット着て、がんばるぞ~

こたつ母さんへ 

オフ会にはたぶんマル君も参加だと思うのでその時に「塩こしょう」をご披露しますね!!
海水浴では少しは泳げました???
でも、すぐ沈んじゃうからライフジャケットはあった方がいいですよね~、うちも来年は絶対買うんだ!!
また、遊びましょうね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.08/21 22:03分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
久しぶりに見に来てビックリ!何とー!プチオフ会があったのですかー知らなかったです(T_T)うぅ…

それで塩こしょうの意味が分かりましたよ。なぁ~るほど~。
桃太郎君&マル君、脱帽ですわー。スゴいです!!
  • posted by マアム 
  • URL 
  • 2005.08/22 21:15分 
  • [Edit]

マアムさんへ 

こんばんみー
そうそう、プチオフね上州に予告が出てたんですよーー!
だからマメにチェックしないとね☆
今回は塩こしょうだったけど、頭に乗せるもので変わりますのでご了承下さい(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.08/23 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/28-bde869bd

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

