桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


名栗で川遊び

夏休み初日
実家と姉家族が川遊びに行くというので
現地待ち合わせでバイク2台で行ってきました。


名栗

家族連れでにぎわっていました。

桃太郎さんは特等席で満喫中
特等席


暑いので泳いでもらいました。
かなり拒否してたけど…。
泳いでます。

3回ぐらい泳いでもらったらブルブル震えていたので
すぐに終了。

桃子さんも楽しんでます。
楽しく遊んでます。

桃太郎さんはVIP席で焼き具合をチェック中
焼き具合チェック

父の食べているものを監視中…。
目線の先

監視後はお昼寝タイム。
近頃年のせいか、良く寝ます。
疲れました。

そしてこの後…
12時過ぎて「ゴロゴロゴロ・・・」
これはやば~い!
と慌てて片づけして先に帰っていいというので
駐車場へ戻ると雨が「ザーザー」

結局、雨が強くなったり弱くなったりして1時間ぐらいその場で待って
ようやっと帰れました(苦笑)

今年はゲリラ雷雨でいつ雨が降るかわからないので怖いです。
そして、ハーレーのブレーキが雨が降るとあんなに効かないとは…。
ホントに止まらないのでびっくり。

スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりです 

名栗ですか^^桃ちゃん 超かわいいですね、人間見たいです!!
今年は異常気象で、怖いですね・・・。

空も久しく散歩をさせておりません・・・1kg太りました(汗)

では、ご家族みんな、お身体気を付けてくださいね。
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2011.08/21 23:06分 
  • [Edit]

KIDさんへ 

お久しぶりです!
今年も暑いし、節電でブヒさん達には厳しい夏ですよね~v-40
うちも運動不足でなんだか体格がボッテリしてますよ(笑)
管理人はめっきりジムに行ってないのでそろそろ退会かも…。

早く涼しくなってワンコ達とお出かけしたいですねv-237
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.08/26 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

