桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


タッチミーティング

8月27日
4年ぶりに
ハーレーミーティングの
信州タッチミーティングに行ってきました。
場所は佐久スキーガーデンパラダ(冬場はスキー場です)

以前行った時の記事はこちら

2007年レディツー

今日は彼も一緒です。
タッチミーティグ

朝から雨がパラパラ
不安定な天気なので車で行くことにしたので桃太郎さんも一緒。

現地についたらなんと晴天
やや暑く、濡らして着る服を来てもらいました。
でも、暑い割には涼しい風もあってベロ出しはおさまりホッ。


スキー場なので少し遊んでもらってと思ったら
草ばっかり食べて…ちっとも走ってくれません(苦笑)
放牧中

今年は同日に他のハーレーイベントが3つぐらいあって
タッチMTGに来てるバイクがかなり少なかったです。
そのおかげで買い物している人もまばらで、桃太郎を連れていると
可愛いーー、とか変な顔ーなど沢山話しかけてもらいました。
そのたびにカートの中で興奮しまくり。
まだまだ若いね。
バイク少ないねー

写真撮ってる間、男二人で待ちぼうけ中
不釣り合い?


現地で待ち合わせしたA子ちゃんとOちゃん。
買い物に夢中のA子ちゃん(笑)
Aちゃんカップル


男たちは買い物に夢中の女性達のおかげで待ちくたびれてお疲れのご様子。
桃太郎さんも後半はずっとカートの中でお寝んねでした~。

結局、どんよりした雲があったけど自宅に着くまで雨は降りませんでした。
やっぱり私とA子ちゃんが車だったから雨降らなかったんでしょう!
なんと言ってもうちらは「雨女なのですから…」
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

