桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


明日はアイドル?

夏休み後、ずーとブログの更新を怠けてました(汗)
実はこっそり、日本モデル協会のオーディションに応募をしていたんですよ。写真とPR文を送って今月になってやっと返事か来ました!
その結果は
☆合格☆
日本モデル協会にはあのくーちゃんが所属しています。
と、言ってもあんなに人気が出るのは珍しいことだそうです。
そして、先週説明会に行ってきて、認定証を頂きました(喜)
最初の先行投資は必要ですが、我が子がTVやCM、雑誌などで活躍できる日がいつか来るんじゃないかと、今から夢見ています(笑)
人気者になったら、飼い主は仕事やめるようだわ~なんて、大げさに考えちゃったりして・・・・。
本人は何のことやらって感じですが・・・。
DSC00233.jpg

その後、色々訓練しなくちゃと早速、技を披露!!
ま、いつもの事ですが遊んでます(笑)
DSC00236.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

すごーーーーーーーーーーーーいっ!
桃くんおめでとうっ!
そして飼い主さんである桃たまさんにもおめでとうですぅ^^
うちは芸なしの愛嬌だけ(こんな事言ったらイギパマに怒られそう><)ワンコなので、
応援だけしっかりしていま~す♪
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.08/26 23:28分 
  • [Edit]

 

すご~い~ぃぃ!!
おめでと~ぉ☆
有名になる前に「肉球サイン」下さいな♪
芸持ちの桃太郎君なら、その芸を生かしてCMデビューも夢ではないね。
頑張って~ぇ!!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.08/27 00:16分 
  • [Edit]

 

うおぉ~~~~!
すげえすげえ!!
おめでとーーーーー!!
有名になっても遊んでくれよう。
おっっと、「塩こしょう」コンビって事で、
マルもおまけでチラッと出れたりしない?(笑)
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.08/27 00:59分 
  • [Edit]

 

わ~すごい! パチパチ拍手
今のうち、桃太郎君と一緒の写真撮ってもらおっと!
有名になっても、遊んでね。

 

おめでとうございま~す!
すごいよ~桃太郎君。有名人になっても、レディと一緒に遊んでね~ついでに写真も一緒に撮ってね。桃太郎君が雑誌とかに出たら、絶対買うよ~テレビは録画するよ~
家族みんなで応援するから、頑張ってね♪

 

はじめまして、こんにちは。
うちにも、フレンチの娘がおるのですが、
アイパンチ具合がそっくりなので
思わず書き込んでしまいました。
しかも、ペットモデル協会とは!
うちも一昨年登録してしまいました。
親ばかです(苦笑)
またお邪魔しま~す。では、では。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2005.08/27 21:16分 
  • [Edit]

 

◆イギィ姉さんへ◆
モデル仕事は特に芸ができなくっても仕事はあるそうですよ~、毎年1回応募があるみたいです、ぜひ挑戦してみて~!

◆ikukoさんへ◆
じゃ、今のうちに肉球サイン差し上げま~す(笑)芸能人とのスチール撮影の仕事、来ないかな~なんて思ってます(爆)

◆チサさんへ◆
マル君とコンビで仕事したいですよ~、やっぱり「塩こしょう」でデビューでしょーーっ!お茶の間で笑いが取れるはずだよー!

◆こたつ母さんへ◆
そんな大げさですよ~、公表しておいて仕事来なかったら恥じですよね~。
こたつ君元気かな?今日も彩の森行ったんだよーまた遊ぼうね!

◆Ladyママさんへ◆
ご家族そろっての応援有難うございます(喜)仕事が来たらぜひ報告しますよ~、ま、来たらですが(汗)

◆rubyさんへ◆
マーシャちゃん知ってますよ~!フレンチブルドックの買い方の本を持っているんです!で、桃太郎に似ていると思ってました!書込み有難うございます!
うちもかなり親ばかです。
モデルの仕事はどれくらい来ましたか??
気になります・・・。今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.08/27 23:38分 
  • [Edit]

おーー 

おめでとう!

まさか、そんな事をしているとは…。

売れっ子になって会社を辞めそうなら
大暴れをしてくださいね。
室内なのに帽子を被っている
理不尽大魔王に
「室内なんだから、帽子を取ってください!」って感じでさっ(^^;)

  • posted by kona 
  • URL 
  • 2005.08/28 03:25分 
  • [Edit]

konaさんへ 

へへーこっそり応募してたんですよ、ここまで来るとかなりのバカですよね~。
辞めることはないだろうけど
ホント室内では帽子取れっていいたいよ~
それかフルモデルチェンジし下さいとかね~!
それよりあの変な声がうるさくて(怒)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.08/28 21:33分 
  • [Edit]

 

とうとうモデル犬桃太郎君の誕生ですな。
すご~~~ぉい!!おめでとう!!!

ウチのエルディは、テレビ見るの結構スキなんですよ。
桃太郎君が登場したらどんな反応するかしら?
「ワン友がね~」って自慢しちゃっていい?(爆)
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.08/31 22:41分 
  • [Edit]

エルディママさんへ 

声援有難うございます!
まーとりあえず登録ができただけなのでTVにでられるかは疑問ですが(汗)
もしTVに出れたときは自慢しまくってくださいね(笑)


  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/01 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/29-38234136

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

