桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ジョンソンタウン

9月1日にオープンした
whirlpoolさんへ行ってきました。
店内の様子

我が家からもかなり近いジョンソンタウン内にできました。

フレンチブルドックのオリジナルグッツや洋服、飼い主グッツなどなど。
手作りでオリジナリティーに溢れてます。

看板犬の
OOPS君&弘法君とワンワン対決したり…
7歳になっても相変わらずのご様子。
(試着中に大暴れ…)

大興奮中。

ジョンソンタウン内にはドックcafeがあったり、テラスOKのお店もあるので便利ですよ。

おうちに帰ってからははしゃぎ過ぎでぐったり。
おもちゃをくわえたままZzz…ぐったり

長袖シャツ2枚とフレブル顔のバッチ? 袋はオリジナルのプレゼントでした。
買っちゃいました。


またお買い物に行こっと。


スポンサーサイト

*Comment

こんばんわ 

ジョンソンタウン、僕も良く行ってました!
最近、ご無沙汰でしたが、よく水晶のお店に行っていました^^
今週 空を連れて、このお店行ってみます^^
それにしても、桃太郎君 可愛いですね~!
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2011.09/14 23:14分 
  • [Edit]

KIDさんへ 

こんにちは
パワーストーンのお店があるんですか?

ジョンソンタウンっていろんなお店がありますよねー
今日はランチでイルキャンティーカフェに行って来ましたよ

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.09/15 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

行きたいです~♪涼しくなってきましたね^^
是非是非行くときはご一緒できたら嬉しいです~~~。
見たすぎ~~~~~;笑
  • posted by utatane 
  • URL 
  • 2011.09/20 16:36分 
  • [Edit]

utataneさんへ 

小物もたくさんあってかな~りお勧めです。
ぜひぜひご一緒しましょう♪♪♪

ちょっと遠いですが遊びに来てください☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.09/22 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

copanママです!!!
今日急にジョンソンタウンに行くことになりました^^
急ですが・・・(><)
お会いできると嬉しいです(^-^)
  • posted by utatane 
  • URL 
  • 2011.09/25 09:16分 
  • [Edit]

utataneさんへ 

いま、コメント見ましたー(汗)
しかも今日はバイクのイベントがあってそちらに遊びに行ってました(涙)

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2011.09/25 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

