桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

1月の終わりにあけまして!?

毎回、遊びに来ても更新がなく、つまらんブログですみません。

4か月ブログもほったらかしにしてしまいました。

いろいろと訳あって、更新できませんでした。

その理由は後ほど…

桃太郎は年始早々、元気いっぱいの走りっぷり。
ことしもよろしくー





桃太郎さん
相変わらず、良く寝てます。

たまに、ファンヒーターの前を陣取ってます。
近すぎ…。
(後ろの散らかってるのは見なかったことにしてください)お気に入りの場所

目が乾いちゃうよー
まったり

そして
姉ちゃん最近どうしたのその腹は!?
太ったの?

太ったんじゃなくて
妊婦になったんです!!
現在6ヶ月。
これは1ヶ月前の写真なのでいまより小さいです。
今はもっと出てます。

ブログが出来なかったのは「ひどいつわり」になり、ブログどころではなく
会社も1ヶ月休み通常の日常生活ができていませんでした。
9月の末に妊娠がわかり、東北旅行に行って帰ってきて
10月の初旬からつわりの症状が出てきて、10月中旬から11月中旬まで会社をお休みして
毎日、家からでないでほとんどベットで寝て過ごしました。
24時間気持ち悪く、何もできない日々。
炊事はまったく出来なかったので毎晩、夫に買い物して来てもらい、お弁当やらお惣菜など。

ひどい時は水もまずくて飲めず…
体重は3キロ減。
有休が少なくなってきたので、11月中旬からは会社に出社して頑張っていました。

6ヶ月に入った今も、疲れが出る週末は気分が悪い時があり、昨日は久しぶりにリバースしました
簡単に説明するとこんな4か月を過ごしていて、やっとブログの更新ができる気力が出たところです(笑)

食欲はあるけど、ムカムカしたり、食後に車に乗るとすぐに気持ち悪くなったりと
まだまだ、もとには戻っていませんが…あの苦しい日々を思い出すとぜんぜん、マシです。

会社生活もあと2カ月。産前、産後、育児休暇2年間に入ります。
妊婦ネタはまた、いろいろ書きますね。
東北旅行ネタもあるし、いろいろブログにUPしたいことばかりですが…

欲張ってもね、沢山できないので
また、少しずつブログ更新していきますねー。


スポンサーサイト

*Comment

良かったですね! 

もうすぐ安定期に入りますかね^^
それまでは安静にしてください!

旦那さんも凄く心配もしていて、でも、すごく喜んでいましたよ^^

ありきたりですが、健康でよく泣きよく笑う 赤ちゃんを産んでください^^v

あっ、そうそう 東北の旅行の時のBLOGがアップされるのを、楽しみにしています。 
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2012.02/05 21:59分 
  • [Edit]

KIDさんへ 

カキコミありがとうございます♪
安定期に入った~

五体満足なら頭が悪くてもいいです(笑)

この間、発表会のビデオみましたよ!
振り付けを覚えるの大変そうですねー
あと1ヶ月だからがんばってください!!!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.02/08 20:01分 
  • [Edit]

心から 

おめでとうございます!

なんだか、もー
イェイ!イェイ!
っていう気分です。
  • posted by 氣仙です 
  • URL 
  • 2012.02/14 16:24分 
  • [Edit]

氣仙さんへ 

ありがとうございます(^^)

玄関ポーチの見積もりお願いしまっす!!
また、町子ちゃんと遊びに来てくださ~い♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.02/18 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

