桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


産まれました!

5月29日(火)
13時06分 3045gの元気な女の子が誕生しました。

赤ちゃん



5月3日に退院してから(切迫で2ヶ月入院)
毎日、まだかまだかと母に言われ続け
5月28日の検診時に丁度破水をして、そのまま入院。
陣痛が来なければ29日の早朝から促進剤を使いましょうということになりました。

5月29日朝、8時から促進剤の点滴を開始。
いろいろあって、12時半過ぎに緊急帝王切開になり
13時06分にわが子が誕生しました。
出産秘話はまた後日にでも。

6月6日に退院して
現在は実家で過ごしています。

実家では毛深いお兄ちゃん(桃太郎さん)が
初対面では取り乱してしまい大変な状況になりました・・・。
予想はしてたけど、かなりひどい・・・。

1週間経った今でも、我慢の限界になると
誰にも止められないぐらい吠えまくり、とってもうるさいけど
赤ちゃんは目が覚めるぐらいで泣きません。
大物になりそうです。

ワンワン

暴れた後はぐったりしている桃太郎さん
早く慣れてねー
疲れました


5月29日といえば
私の誕生日
決して狙ったわけではないのですが、偶然にも娘と誕生日が一緒になりました。
(出産予定日は6月1日でした。)
あと干支も一緒。
あっ年齢バレますかね?

来年からは、私の誕生日、娘の誕生日、結婚記念日の3つのお祝いをいっぺんにすることになりますがー
きっと、ケーキには娘の誕生日おめでとうのろうそく1本が立っていることでしょう(涙)



スポンサーサイト

*Comment

おめでとう! 

旦那さんから、無事母子共に誕生メール頂いておりました。
おめでとう!心からおめでとう!
みこ様 かわいい女の子になりそうなお顔だちですね^^
  • posted by KID 
  • URL 
  • 2012.06/12 23:34分 
  • [Edit]

kidさんへ 

ありがとうございます♪
頂いたお人形のおかげで誕生日も見事に一緒になりました~。
育児がんばりま~す。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.06/14 21:04分 
  • [Edit]

おめでとう[e:405] 

産まれたんだね
旦那さん似かな?
めちゃくちゃかわいいじゃないですか~
良いなぁ~赤ちゃん
うちにも来ないかなぁ~来ないよな
3人居るし…


落ち着いたら、赤ちゃん見せに遊びに来てね
その前に、うちらが遊びに行くかも


何より、無事に出産おめでとう
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2012.06/17 22:33分 
  • [Edit]

おめでとうございます 

だいぶ遅れてですがー(汗)
無事の出産、おめでとうございまーす!

赤ちゃんの写真、微笑んでるみたいで、とってもかわいいv-238
早くご対面したいです!

桃くんの動揺(?)っぷり、ちょっと想像できます。
やきもち焼きさんだから、これからまだまだ大変かもしれませんね。

体調に気を付けて、産後はあまり無理しない程度に頑張ってくださいね。

次、会えるの、楽しみにしてます。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2012.06/20 22:49分 
  • [Edit]

ゆみさんへ 

やっと産まれたよー
切迫で入院していたのに予定日より3日早いだけでした・・・。
無事に産まれてきてくれて良かった~。

しばらくは遠出はできないけど
そのうちそちらにも遊びに行きたいな。
その前に遊びに来てねー
待ってます!!

4人は大変だよね(汗)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.06/26 15:28分 
  • [Edit]

チサさんへ 

どもー

桃太郎は初対面の時の様子といったら
すごいですよ、ビデオで撮りました(笑)

いまだに桃子ちゃんにも焼きもち焼いて飛び掛ったりしてるので(苦笑)

子連れで犬遊びできるのかなぁ・・・。
落ち着いたらまた遊んでください。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.06/26 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

