桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


従妹とお遊び

3日 GWもあっという間に後半に突入。
今日は群馬の太田に住んでいる従妹の家に遊びに行きました。
桃太郎は留守番です。
従妹は私の遊び友達。旅行やボード買い物などよく一緒に遊んでいたが、先を越されてしまい、遊び仲間が一人減ってしまった(涙)
最近じゃー犬ばっかりだと結婚できないよーとか注意されている(汗)

ということで案内されたのが徳川発祥の地東照宮。
日光の東照宮の先駆けになった場所と看板に書いてあった。
本殿に入るにはなんと300円もかかるのでもったいないので入るのは諦めました。

IMGP0601s.jpg


そして夜は従妹の家でご馳走になり帰宅。
すっかり夜遅くになってしまい
桃太郎には可愛そうな一日でしたが
上州ふれんちーずの仲間達でうわさのドックラックが従妹の家のそばにあるのを発見したので今度は桃太郎を連れて来てあげよーと☆
スポンサーサイト

*Comment

見つけちゃいました(笑) 

3日は群馬まで来てたんですね~!もっと早くから誘っていればお会いできたかなぁ?と思うと残念。
今度ぜひDOG LUCKご一緒しましょ♪
埼玉の方にも遊びに行こうと思うので遊んでやって下さいね☆

正式にブログ公開することになったら、リンクさせてくださいまし~!!

えんじさんへ 

さすがえんじさん!早々にばれてしまいましたね(汗)
では、後日正式にご連絡致しますね~!
細かい設定がまだよく分かってないので。

また、群馬にも遊びに行きますのでそのときはドックラックへGOしましょう!
埼玉にお越しの際はご連絡下さいまし~
有料のドックランがあるのでご案内しま~す。ドックカフェもあるじょ★☆★

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/3-12edea6a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

