桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


海へ

毎年行っている伊豆の下田へ海水浴に行ってきました。
昨年からこの時期に行くことにしてるんです。
シーズンオフなので駐車場もタダだし、渋滞もあまりないし、ビーチも混んでないのでかなりお勧めです。
そうそう、浜の名前は入田浜です。
こちらのビーチは9月も泳げます、そしてくらげもでません。
天気が悪く、着替えなどしていてもまったく汗が出ない・・・。
波が高くてボディーボードには最適で楽しかった~
波が良いのでサーファーが多くて危険でした。
こんなにどんより

DSC00239.jpg

午後3時前には天気がかなり悪くなったので今夜の宿「BayBerry」移動。
宿に着いたら雨が降ってきました(涙)
こちらの宿には3度目の宿泊です。
料理よし、オーナーよし、風呂よしなんですよ!
お風呂は温泉で貸切風呂が2つあり24時間自由に入りたい放題です。
さて、お楽しみの夕飯です。
これは2品目、魚介類のブイヤベースです。
DSC00240.jpg

3品目金目鯛のポアレ

DSC00241.jpg

4品目は牛ヒレステーキ、ご飯と渡り蟹入りの味噌汁がつきます。
最後にデザート

DSC00242.jpg

食後は食べすぎで身動きができなくなるぐらいです。
部屋では久し振りにオセロゲームをして頭を使っちゃいました。
そして朝食
食い物ばかりですね(汗)
焼きたてパンが食べ放題です。

DSC00243.jpg

そして宿の看板犬のJOY君です。

DSC00244.jpg


帰りはお土産屋に寄ったぐらいでまっすぐ帰宅し
桃太郎のお迎えに行きました。
宿は犬はダメなので、動物病院のホテル宿泊でした。
ごめんね桃太郎・・・。
でも来年も行く予定だけどね(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

桃たまさんお帰りなさぁ~い^^
楽しい旅行が出来て良かったですね♪
(桃くんはちょっとさみしかったかな)
そんなに何回もリピートなさるって事は、本当にステキなお宿なんですね。
ご飯おいしそうです(やっぱりこれ一番大切っ!)
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.09/02 11:28分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

今回の桃太郎のお泊りは2泊したのですが、初日はご飯を少し残したそうです。
今までそんなことなかったんですけどね~。飼い主は旅行(料理)を満喫できました。日頃の疲れもぶっ飛びました!
こちらのお宿はホントお勧め。できれば秘密にしたいぐらいです(笑)
こちらの宿はリピーター率はかなり高いですよー。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/02 23:45分 
  • [Edit]

 

桃たまさんは、何でも出来るんですね!
多趣味なんだ…
桃太郎君お泊りは、初めてではなかったんですね。ごはん残したんですか(涙)

 

つづきです。
こたつはまだひとりでお泊りした経験なし。
今日は高麗川に行ってきました。こたつには丁度よい深さで、水に浸かってきました。脚がつかないとダメです。泳げません(涙)
彩の森すれ違いですね。

おかえりー 

伊豆の下田ですかぁ~。
ちょっと遠いけど良い所です。
私の場合は、釣りで行きました。
桃たまさんは、多趣味ですねっ。
普段、会話する時は
わんの話ばかりなのでびっくり。
棚卸決算が終わったら
例の那須に行く予定なので
その時は、レポートしまーす。
  • posted by kona 
  • URL 
  • 2005.09/04 14:44分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
桃たまさん、下田でボディボードですか。いいなぁ~
私は、もっぱらプールのみで泳ぎ回ってますよ~(爆)。
そうそう、上州オフですがウチも参加しま~す。
久しぶりに桃太郎くんとはっちゃけるエルディが見れるかな?
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.09/04 22:56分 
  • [Edit]

こたつ母さんへ 

こんばんは~、趣味というかボディーボードはビート板代わりに使ってます、広く浅くです(恥)
高麗川行ってきたんだね~、やっぱり深いのはだめですか・・・。
そうそう、ご飯残すのは生まれて初めてだと思いまーす。最近、調子が悪いのか良く吐きます、夏ばてかな?
彩の森すれ違いか~残念!今週は行けなかったしなー来週こそは行けるといいな。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/04 23:21分 
  • [Edit]

konaさんへ 

konaさん釣りが趣味ですか?
下田に行く途中に沢山、海釣りしているひと見かけましたよー!結構危険なところでしてる人居ました。
趣味というか、適当に遊びで少しかじってる程度なのでホントはボードやるなんて言えないですよ(恥)女の子のサーファーはとってもかっこよく見えますよ!さすがにサーフィンは道具も高いし、海も遠いいので無理できないですけどね~。
那須いいな~、行ったら報告してくださいね!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/04 23:27分 
  • [Edit]

エルディママさんへ 

下田ホント海が綺麗で7年ぐらい前から虜になり、ほぼ毎年行ってますよー。
波も結構高いので遊ぶのには最高に面白いところです。鼻や目に塩水が入って結構痛いんですけどね。
エルディ家はボーリングがご趣味なんですね!そしてマイボールもお持ちですご~い!スコアはどれぐらいなのか気になります!
来月お会いできるのうれしいです!
1月以来ですもんね~
エルディに会えるのを楽しみにしてます!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/04 23:31分 
  • [Edit]

お久しぶり☆ 

久しぶりに見てみました!イベント盛りだくさんだねっ!桃太郎も元気そうだね!
私は、つい先日の寝苦しい夜にエアコンのタイマーを忘れ、かけっ放しで寝たらまんまと風邪ひきました。(;_;)体はだるいし、鼻水でるし喉痛いし・・・。
そうそう、何日か前に久しぶりに海翔連れて海に行ってきたよ!茨城ね。約1年ぶりだったから怖かった~。波の乗り方も忘れちゃったよ。来年は、一緒に伊豆の海に入りたいね☆★☆
  • posted by aiko 
  • URL 
  • 2005.09/22 12:19分 
  • [Edit]

aikoさんへ 

やほーベイベリーの予約は取れた?
風邪大丈夫?エアコンはダメだよーー。
桃太郎も風邪引いて、どうも肺炎っぽい・・・。来週のオフ会はどうやらだめそう(泣)
波乗り来年はぜひ、下田で教えてね!!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/23 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/30-ac35db3a

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

