桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


お宮参り

出産してから1ヶ月が過ぎました
毎日育児に追われる管理人です。

1ヶ月検診では順調に成長していて
体重は800g、身長は9センチも伸びていました。
赤ちゃんの成長は早いですね。

検診の翌日にはお宮参りへ行ってきました。
女の子は生後33日目にお参りに行くそうです。

初詣にも行っている
高麗神社へ旦那の両親と行ってきました。
高麗神社

七夕飾りがしてありましたよ。

衣装は姉のところの姪っ子(もも子ちゃん)に使ったのを
借りて来ました。
買うと高いので…
使うのは一瞬なのにねぇー
おめかし

家を出る前から降っていた雨が
神社に着いたら傘がいらない程度に。
お宮参り

みーちゃんも雨女なのかしら!?
親子で雨女…この先不安だわ

旦那のお母さんにも抱っこしてもらったり。
すやすや

お参りの時はずっとねんねしてくれていたので良かった。
ホッ。

元気ですくすくと育ってくれますように。

しかし、育児しながら家事やったり、ブログやったりするのが
こんなに大変とは。ぐずぐずしだすと夕飯の支度中も何度も中断したり…
ブログやろうかと思うと中断…。
子育て中のお母さん達って大変なんだと実感しました(苦笑)

スポンサーサイト

*Comment

今日 

逢えるね~♪
めっちゃ楽しみ♪

今プレゼント作り終わったから渡すね(^-^)v

一時間寝よう(笑)

今日♪待ってま~す♪
  • posted by ちゃみ 
  • URL 
  • 2012.07/11 05:44分 
  • [Edit]

ちゃみさんへ 

昨日はありがとう♪

朝方まで良く起きていられるねー。
学生のときは朝方まで起きていてお昼ごろまで
寝てという生活してたけど。
ちゃみさんは若いねー

  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.07/12 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

