桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


真夏のちょいのり

A子ちゃんが夏休みというので
平日、母にみーちゃんを預けてちょいのりしてきました。

有馬ダム

この日は、姪っ子のmomokoちゃんも母に預かってもらっていたので
ついでに…。
姉も友達とランチに行ったらしい。

暑いかと思ったら
たまたまこの日はいつもより涼しくて良かった~。

3時間ぐらいで戻らないと行けなかったので
行先は有馬ダムへ。

2年前にも夕涼み走りで行った場所でっす。
女子お泊まり会


撮影に時間がかかっちゃって(汗)
いえーい

やっぱり川沿いの道や山は涼しい風が吹いていて走っていてとっても気持ちがいいです♪
帰りにこちらのお店でランチしました。
PADDOCK PASS

バイク乗りが集まるお店です。
平日のランチはガラガラ。
私たちだけでした。

みーちゃんを迎えに行かないといけないので
早々に解散。
走行距離50キロでした。

1年後の目標は泊まりでレディツー!
とりあえず母乳育児が終わらないと行けない…。


そして、太り過ぎでジーパンが苦しい。
写真をみたらすごいデブでびっくり(涙)


みーちゃんは10時半に預けてから
お昼寝して14時に起きてミルクを飲み
そのあともお昼寝していい子だったみたい。
ホッ。

いい子にしてました!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

出産後、桃たまのバイク復帰が意外に早くてびっくりだけど、
私としてはとっても嬉しいi-184i-184
またちょい乗りしようねi-236
  • posted by ASAKO 
  • URL 
  • 2012.08/11 16:30分 
  • [Edit]

asakoさんへ 

たまには気分転換しないとねー
時間が無い中乗ると更に楽しさ倍増。

長時間のお留守番はまだまだできないけど
また、ちょい乗り付き合ってくださ~い。



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2012.08/15 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

