桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


モデル犬でびゅー??

今日はプロのカメラマンさんに桃太郎を撮ってもらいました。
こちらのお店です→CafeMintへ行ってきました。
なぜかっていうと、モデル協会の登録カタログに載せる写真を撮ってもらうことに・・・・。飼い主が撮ったのでは仕事が来ないと困るので。
昨日は涼しかったのに今日は激暑で、ぜ~んぶ、口が開いてベロが出ている写真しか撮れませんでした(汗)
でも、さすがプロ!
写りが綺麗だし、ステキです。
写真は後日自宅に送ってもらうことになりました。
また、届いたらブログに載せたいと思います。
撮影風景を撮るのを忘れてしまいました・・・・・。
500カットぐらい撮ってもらったので選ぶのが大変でした。
興味のあるかたはカフェミントさんのHPをご参照下さい。
IMGP1302.jpg

お店の看板犬の銀太君
IMGP1277.jpg

こちらお店の前です。
IMGP1305.jpg

撮影後は飼い主・桃太郎ともに疲れました。
今度は寒い時期にお願いして走っている姿でも撮ってもらいたいなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

見たよー☆ 

さっき覗いたらカフェミントさんのHPに撮影した写真が載ってたよー!!
すごい良く撮れてる~~!カワイイよぅ♪
実物も可愛いけどさらに何割かアップしてる感じだねー(驚)
他の写真も早く見たーい!

ウチもやっぱり冬になったら撮ってもらおー!!!

 

ミントのHP見ました。プロの写真楽しみにしてるね!
自然の中で撮るんだね。羨ましい!
彩の森 桃太郎君は有名だね。昨日も何人かに桃太郎君知ってる?て言われたよ。
土日は朝6時、夕方6時頃行くようにしています。日が短くなったね。

 

見たよ~☆
可愛く撮れてるねぇ。
ウチも欲しいなぁ~。
これで、桃太郎君もデビュー間近かっ?!
活躍を楽しみにしてるぞ~ぉ!!
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.09/11 23:29分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~、着々とモデル準備してるんだねー♪
すごいぞすごいぞ! 桃太郎君かっっけぇー!
もっと写真が見たいよー。
ブログにアップされるの楽しみにしてるねん。
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.09/12 10:35分 
  • [Edit]

 

◆えんじさんへ◆
早速カフェミントの所にUPしてありましたね!えへーよく写ってるでしょ~、カメラマンの腕だよぉーーー(爆)
コタちゃんもきっと可愛く撮れるよ!
冬になったら頼んでみてね!

◆こたつ母さんへ◆
お久し振りです、彩の森に朝も行ってるんですね~すごっ!
昨日は夕方雨が降っていたので行かなかったんです(涙)今週末土日のどちらかに行きまーす!予告しますね!

◆ikukoさんへ◆
でしょー、プロはすごいよー、カメラもすごいよ!!
ぜひバーディー君もプロに頼んでみて!
ホント仕事来るといいんだけどなー
その時はマネージャー宜しく☆

◆チサさんへ◆
そうそう、飼い主の撮った写真じゃ頼りないので・・・・。
多分、1~2週間で届くと思うのでブログにUPしますね!
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/12 22:40分 
  • [Edit]

 

わ~っ^^桃くん良く撮れてますね♪
赤い椅子にお座りしててとってもかわいいですよ~
ベロンチョしてるの、それがまたグッドですっ!
ぜったいオファー来ますよ~♪
祈ってます^^
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.09/13 17:34分 
  • [Edit]

 

見ましたよ~♪
桃太郎君の姿・形・お顔・毛色バッチリですね~モデルのお仕事即刻決まりそうな予感、楽しみ~♪ブログのUPも楽しみにしておりま~す!
ウチのぶちゃいくレディ嬢くらいでも、プロにおまかせするとキレイに写真撮ってもらえますかね~?お見合い写真撮ろうかな。。。

 

◆イギィ姉さんへ◆
写真見てくれて有難うございます!ほーんと、素人とプロの差がでますよねぇ。応援有難うございます☆オファー来るかなー??


◆Ladyママさんへ◆
プロに任せれば間違いなくLadyちゃんも可愛く撮れますよー、見合い写真?うちの坊主はいかがですか(笑)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/14 18:23分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
ちゃんとプロに撮ってもらったんですか~。
そこからして意気込みが伝わって参りますわ!
うちは、近所の公園で旦那が撮りました(汗)。
  • posted by ruby 
  • URL 
  • 2005.09/15 21:11分 
  • [Edit]

rubyさんへ 

どもども、こんばんは!
アホ飼い主で・・・。最初だけ意気込んでるけどどうなるかなって感じです。
説明会に行ったら周りの方達はすでに、プロにとってもらった写真を持っていたのでビビリました(爆)
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/16 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/31-6ae632c0

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

