桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの七輪BBQ

みなさんお元気ですか?


我が家は、三人とも風邪をひいてしまいました。
みーちゃんから私に、そのあとは旦那も風邪…。
いやー悪循環です。
みーちゃんは初めてお薬を飲みました。
おっぱいの味しかしらないみーちゃんに薬を飲ますのは苦労しました。


10月のお話

1年以上ぶりに自宅BBQしました。

授乳中なので

ノンアルコールビールで乾杯…。
ビールに近い味だけど
やっぱり美味しくないねー
早く生ビール飲みたい。
ノンアルコールビール

授乳中の人でも
体重50キロの人でビールなら500ml程度は大丈夫らしいけど。
ここはぐっと我慢。

いいねーのどかな感じで。
家族も増えて幸せだね。

ちょうど1年前はつわりで一日中寝て過ごしてたんだよね。
なんだかずっと昔の事みたい。

肉なんて食べれなかったなぁー。

にくー


旦那が何やら肉や野菜をいじくっていると思ったら

でした(笑)
顔

西日が暑かったー
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

