桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


ぶらり吉祥寺

今日は、有休をとって、桃太郎と吉祥寺へおでかけ。
井の頭公園の駐車場に車を止めて
公園を散策。
平日だというのになんだこの人・人・人(驚)
お目当ては公園内にあるカフェPEPA CAFE FORESTに行ってきたよ。ちゃんとワンちゃん用のお水も出してくれます。
IMGP1308.jpg

飼い主は、本日のランチを注文。
豚肉と青菜・きのこの炒め物に生春巻き、サラダ、飲み物がつきます。
見た目よりもあっさり食べられて美味しかったです。
DSC00251.jpg

他にワンちゃんが居なかったので桃太郎もまったりのんびり過ごせました。
IMGP1310.jpg

その後は、LLビーンのペット用のベットを偵察。
高くて購入は保留に・・・。経済力のない飼い主でごめんよ(涙)
その後、前から気になっていた、Sough Cafeへ、こちらにはOHEREDDYグッツが置いてあり、完売商品もあったりして掘り出し物もありますよん。



スポンサーサイト

*Comment

 

なんだか都会犬っぽい過ごし方だわー(憧)
前に虎太郎と吉祥寺に出かけた時、井の頭公園寄ろうとしたら休日でめっちゃ混んでてあきらめたことがあるよー!
LLビーンのベッドって名前の刺繍が入れられるやつだよね?
アレいいよね~。でも我が家もちょっとお高くて手が出せないんだよなぁ・・・。

えんじさんへ 

吉祥寺っていい町だよね~、お店も沢山あるから面白いしね!
これが毎日行ければ本物の都会犬だよね(汗)しかし、平日なのにどこから人が集まってくるのかなぞですよ。
そうそう500円払えば刺繍してくれるやつです。どーせ破壊されると思うと高くて買えませんよ・・・・。でもいつかは欲しいなぁ。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/17 22:28分 
  • [Edit]

 

はじめまして。家にも2ぶひがいます。
名前は桃太郎なんですよ。ブリンドルなんですが、又遊びにきます。

えへへ 

私は廉次郎の1才の誕生日に買っちゃったよ。LLビーンのベッド!サイズよく見ないと、私が買ったのはデッカ過ぎた・・・。

トコロで、遅いけど桃さんモデル登録したのね。
売れっ子になったら、廉次郎を影武者として使ってください(笑)。
  • posted by のりぞ 
  • URL 
  • 2005.09/18 16:47分 
  • [Edit]

 

平日でも人が多いんですね!?
さすが吉祥寺!!しかもランチメニューも美味しそ~v(。・ω・。)ィェィ♪
最近は秋っぽくなって来ましたが、今日は暑かったんで引きこもってました(笑)
桃たまさんは夕方彩の森にいってますか~!?こたつ母さんも今日はいるのかな?
  • posted by イギー兄さん 
  • URL 
  • 2005.09/18 17:10分 
  • [Edit]

 

都会じぃ~ん!!
って感じの休日だね♪
ステキ~ぃ。
「青菜・きのこ」の昼食なんて・・ヘルシーじゃん。
きのこ食べれる桃たまさんスゴイ!!
私は、しいたけ持てません(笑)
もちろん我が家の食卓には、きのこ料理禁物なのよ(笑)
LL・Beanのクッションいいよね~!
名前入れられるんだよんね。
ほしい~ぃ・・けど私も経済力のな飼い主で~す(笑)
  • posted by ikuko 
  • URL 
  • 2005.09/18 21:32分 
  • [Edit]

 

おっされ~♪ 都会っ子な感じがするよぉ~。
うらやますぅい。
一番下の写真の桃太郎くん、お耳がでっかくてかわいいよぉ♪
そうそう、ご報告!
先日行ったDOG LUCKでうちのマルさんもプロカメラマンさんに写真撮ってもらったんだよー。
すんごい空いてて、暇らしくて(笑)お店のお姉さんやカメラマンさんに誘われちまって。
見本に桃太郎くんの写真があったよー。
今度もオフ会で会う話をしてたら、「桃太郎によろしくー」って言ってたよん。
写真は届いたかなぁ?
うちも楽しみだなぁ~♪
  • posted by チサ 
  • URL 
  • 2005.09/18 21:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪
都会には縁のないエルディ家です~(爆)
エルモサへのお祝いコメントどうもありがと~~!

もうすぐ久しぶりに会えますね。すっごく楽しみです!
都会が似合うナイスガイの桃太郎くんとの追いかけっこ写真が撮りたいな!
  • posted by エルディママ 
  • URL 
  • 2005.09/18 23:10分 
  • [Edit]

 

◆はるるんさんへ◆
初めまして!
桃太郎一緒の名前ですね!
一度聞いたら忘れない名前だからみんなに覚えてもらえていいですよね。
2ブヒに猫ちゃんと生活しているんだ~うらやましぃ。うちも犬を飼う前は猫が3匹居たんですよ☆猫の感触好きなんです。

◆のりぞさんへ◆
そうそう、こっそり廉次郎君のところでも愛用しているのを見て、いいなー欲しいと思いネットで見たら高い(汗)でも念のため、ショップで現物を偵察に、確かにSサイズの円形では小さいが、Mサイズはかなりデカイですね。私的には長方形のSサイズがいいんじゃないかと思っています☆
モデル業が多忙になったらぜひ交代で仕事しましょうね(笑)

◆イギー兄さんへ◆
書込みしてくれてたんですね!
知らなかったので、夕方ビックリしました(驚)3ブヒ集まると楽しいですね!そして、サッカーボールは無事でしたか?
あんなに好きなら、うちもボール買うことにします・・・。

◆ikukoさんへ◆
えーーっ!
きのこ系ダメなの??珍しいぃーー
美味しいのにきのこ。
どんなところが嫌いなのぉ?
ちなみにうちのカレーはしめじ入りだよ(笑)
LLビーンのクッション高いよ、壊さなければ買ってもいいんだけどねぇ。

◆チサさんへ◆
なにーあのお方、ドックラックにも行ってるんだ、あそこは空いてるもんねぇ。
良かったねー撮ってもらって!お試し撮影会だったんですか?
そ、そ、それで写真買ったのぉ??
うちはまだ写真届いてないよーー(汗)

◆エルディママさんへ◆
こんばんは~
3歳のカキコ遅くなってしまって(汗)
ディアナちゃんとは1ヶ月違いの誕生日なんですよね。
まだまだ、ワンパクですぐ興奮ヤローなのでいつもヒヤヒヤもんです。
案外足が速いので、あの秘密兵器で写真撮ってくださいね!



  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/19 00:06分 
  • [Edit]

おつかれ! 

おつかれ!。
いろいろな所に行っていますなぁ~。

私の方は、出かけないので
道がさっぱり解りません。(^^;)
もうちょっと出掛ければ
道でも覚えるんだけどねぇ~。

桃太郎は、良い子で待てるのですねっ。
つばさは、我が家の室内で
飼い主がおやつを食べている最中でも
休め!で待てるように訓練中です。
どうしても我慢が続かないみたい(^^;)

気長に訓練してカフェデビューをしますので
その時は、ちゃきちゃきっ子でも
大丈夫そうな広いお店を
紹介してくださいね。

それじゃ、またねー。

  • posted by kona 
  • URL 
  • 2005.09/19 01:21分 
  • [Edit]

konaさんへ 

どもー連休明けの仕事はさらに憂鬱ですね。
吉祥寺はそんなに遠くないのでお勧めスポットですよ!
うちは、犬が居なければおとなしくしているので助かります。
つばさちゃんは吠えたりしないんだから、Cafeなんて楽勝でしょ!!
もっと沢山お出掛けして下さ~い☆
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/19 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/32-d64be4ec

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

