桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


彩の森・サッカー大会

日曜日の夕方、いつもの公園で久し振りにブヒが大集合!
たまたま、タイミングが良かったみたい!
画像無しのシェバ君に(ごめんよ~)こたつ君、イギー君と遊んだよ☆
イギー兄さんがサッカーボールを持ってきてくれたので、大興奮!!
サッカーボールの取りあいっていうか、桃太郎が独り占めでした(汗)
IMGP1330.jpg
IMGP1338.jpg

IMGP1335.jpg

なんとか集合写真が撮れました。
また、公園で遊んで下さいね。

次は10月1日の上州オフかな!!
最大20ブヒぐらいになるそうです(驚)
てるてる坊主を作って晴れるようにお祈りしましょう☆

スポンサーサイト

*Comment

 

楽しかった!ありがとさん!
シェバ君、イギー君にも会えたし、大満足でした。親ばかでサッカーボール買ったけど、おもちゃすぎて、あっという間にボロボロ(涙)
こたつはアレルギー性鼻炎らしい…
原因はわかりません。くすりが2種類出また。
オフ会賑やかになりそうですね!本当に楽しみです。バーディー君に会える~
でも心配も、20ブヒ?自分家のブヒわかるかな、こたつも保護者わかるかな?(汗)

こたつ母さんへ 

ホント久し振りにこたつ君にも会えて楽しかったです。
サッカーボール丈夫なやつでないと駄目そうですね。
犬もアレルギー性鼻炎ってあるんですか。人間と同じですね。

オフは人間も犬も多いから、自分ちの子を監視するの大変かもね~。ホント間違えて違う子を呼んじゃったりしたら笑えるね~。
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/20 22:51分 
  • [Edit]

 

先日はど~もでした~o(^o^)o
もしかしたらいるかなぁ~と思って行ってみたのですが、桃太郎くん、こたつ君に会えてよかったです♪
みんなにはサッカーボールが思いのほか好評でした、当のイギー本人があまりボールに興味がないようでしたね(笑)
オフ会ではではまた宜しくお願いしますヾ(>▽<)ゞ
こたつ君お大事にね☆
  • posted by イギー兄さん 
  • URL 
  • 2005.09/22 12:27分 
  • [Edit]

イギー兄さんへ 

ホント楽しかったですよーー!
ボールはよだれでベトベトでしたね(汗)
うちもぜったいサッカーボール買います!

オフ会もうすぐですね!
桃太郎が風邪を引いたので人間のみの参加になりそうです(涙)
また、彩の森で遊んで下さいね~
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/23 20:32分 
  • [Edit]

 

彩の森、私も行きたかったです~
最近忙しくブログも兄に頼りっぱなし。。
(兄ブログの方が読んでて楽しいので、最近はいち読者になりきってたりして^^!)
桃くんは大丈夫ですか?心配です><
桃たまさんもうつらないようにして下さいねっ。。
  • posted by イギィ姉 
  • URL 
  • 2005.09/28 09:57分 
  • [Edit]

イギィ姉さんへ 

こんばんは、お久し振りです、最近お兄さんの日記が多いなーと思っていたところです(笑)
先日はイギママさんにお会いできました~
ママさんに似ていますね!
明日病院なのでドキドキです(爆)
よくベロベロ口を舐められるので、すでに何かの病気になってそうですよ(汗)
イギィ一家は5人も参加で驚きましたよーー
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2005.09/28 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://momotarou55555.blog9.fc2.com/tb.php/33-adc05feb

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

