桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの犬遊び

ウイルス性胃腸炎になった
管理人です。
みなさん元気ですか?
ノロが大流行しているのでみなさん気をつけましょう。
あいにくノロじゃぁなかった ホッ…。
旦那も父も私からうつった模様

先週、超久しぶりに犬遊びしてきました。
10ヶ月ぶりぐらいかなぁ。
桃太郎さん、張り切っていっぱい走りました。

ハッスル

はじめましてのパイドの子と楽しくランラン。
やっほーい
バーディー君とおもちゃの取り合い?
にらみあい
はじめましてのボストンテリアのポルコ君とベティーちゃんの妹分のパフィーちゃん
パピーちゃん
パフィーちゃんと仲良くランランの桃太郎さん。

パフィーちゃんと

おじさん2匹

ワンワン

本日のベストショット。
いい感じで撮れました。
走るおじさん2匹
並んでもらったけど
左の3匹はお若いのでそわそわ。
右のおじさん2匹は落ち着いてます(笑)
左から
ベティーちゃん、うきちゃん、パフィちゃん、バーディー君、桃太郎
集合

みんなに会うのも何年ぶりだったかな?
久しぶりに遊べて桃太郎も楽しそうだったので良かったー。
みーちゃんはcafeの中で母に子守をしてもらいました。
ありがとう。

桃太郎と子連れで一人参加は不可能だと実感したのでありました…。
みんな大人しいのにねー。
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます 

先日は大変お世話になりました。久しぶりにお会いできて
桃たまさんもお母様もお変わりなく 桃太郎君が相変わらず
カッコいいお兄様でとても嬉しかったです(*^.^*)
まだ幼いパフイもいますが
どうぞまた遊んで下さい。

ベティママさんへ 

明けましておめでとうございます(^^)
昨年は久しぶりにお会いできて楽しかったです。

ベティ家は家族も増えてーーー
びっくり!
賑やかでいいですね。
パフィちゃんの成長もこれから楽しみです。
なんだか大きくなりそう!?
こちらこそまた遊んでください♪
  • posted by 桃たま 
  • URL 
  • 2013.01/13 17:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

