桃太郎侍

フレンチブルドックの桃太郎と乗り物好きの飼い主とのまったりらいふ

Entries

スポンサーサイト


謎のイボ

桃太郎のしっぽの近くの背中に2、3年前からイボがあったのですが
昨年の春先から倍ぐらいの大きさに成長して気になっていました。

一度注射針で少し採取して検査した時には何ともなかったし
見た感じも悪性のものではなさそうでした。

でも、大きく成長してるし、採って調べないと正確な正体は分からない。
採るのは部分麻酔で簡単にとれるらしいので
お願いしました。

イボ

切除後はバリカンで毛を剃られたので
可愛そうな感じに…。
ハゲハゲ

痛々しい画像なので見たくない方は
見ないように。


術後


3針縫いました。
術中はおとなしかったようですが
ケージに入れたら騒いだらしくお恥ずかしいです。
タオルを入れたらかじったり、吠えるので近寄ると泣き止んだりと
おお騒がせ犬だった模様(汗)

検査結果は
皮膚付属器母斑

腫瘍でもなく、癌でもなかったので良かったです。
ホッ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

飼い主☆桃たま

  • Author:飼い主☆桃たま
  • 趣味◆バイク・車・温泉旅行
       カメラD80愛用

    愛犬◆桃太郎 元♂ 11.6㌔
        9歳
    生まれ◆04年2月5日 福島産
    生息地◆埼玉県
    好き◆サンダル破壊
    嫌い◆耳掃除・掃除機
    特技◆デコのせ
    特徴◆ランでは走り屋・近頃ヘコヘコマン
    一言◆只今ボスと別居中、早く一緒に生活したいワン

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

